メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 量産型女子ってどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-
量産型に憧れるんですけど、周りからどう見られるのか知り たくて…

量産型女子ってどう思いますか?

リプレイNo.157010
開始 2023/01/30 19:57
終了 2023/02/06 19:57

1位.

可愛いと思う!

79.5%(31票)
2位.

フタバみたいにならなければ可愛い

15.4%(6票)
3位.

ふたばちゃんみたいだったら、ちょー可愛い〜💖

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2023/01/30 19:57
投票期間:終了2023/02/06 19:57
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(姫奈)
私は、量産型女子好きだよっ💕

(匿名)
量産型すき! いつもきてる!

(匿名)
あと地雷も🖤🖤🖤

(姫奈)
わたしも地雷好きだよっ💗

(ふぅ )
自称量産型女子です!

(らら🍒)
かわいいよね💕💕💕

(匿名)
うん! 可愛い❤️❤️

(ニコプチ大好き)
量産型可愛いですよね🥰 安く買える店知ってます! アベイル知ってますか?

(ニコプチ大好き)
アベイルに量産、地雷たくさん売ってるんですよ! 実際に買ったことあります!

(匿名)
アベイルに売ってるんだ! 行ったことあるけど、見当たらなかったかなーー!

(ニコプチ大好き)
場所によってあるところと、ないところがありますから ね。

(匿名)
でも、近くにはない。

(さな🎀🎀)
量産型好きだな😁😁

(さな🎀🎀)
私も、アベイルで、買ったことある!

(さな🎀🎀)
安くて、いいんですよねーー🟦🟦

(ふぅ )
メゾピアノジュニアさんや、アルジーさん、リズリサさんなどのブラウス系 がおすすめです! ブラウス×黒のプリーツなどがいいと思います!             ブラウスにリボン🎀がついていると,より量産型女子感が出ますよ!

(☘ゆうり. )
私は量産型じゃなくて地雷系がすき! ブランドはその時によって違うけれど、大体は黒×ピンク×リボンで 地雷系にしてます!

(テー作)
沢山意見やアドバイスありがとうございます!!アベイルなど行ってみよう と思います!

(匿名)
アベイルいいですね! 行ってみたいです!

(匿名)
メゾピアノジュニアでも売ってるんだー! へえーー! いいね🖤

(匿名)
量産型全然いいと思います! ざ、ガーリって感じがして! 可愛いと思う!

(ささ)
地雷のほうがどっちかって言うといいかも😅

(匿名)
うん!私も地雷の方がが良いかも🖤🖤🖤 黒の服だったら、胸元のリボンはピンク! ピンクの服だったら胸元のリボンは黒! がいいと思います❤️🖤❤️🖤

(匿名)
でも量産型も全然可愛いと思う! 友達と遊びに行く特に量産型のお洋服を着て行ったら可 愛いって絶対言われると思いますよ! ハーフツインとか似合うと思う!量産型の洋服に

(匿名)
地雷かなーー! 私、アベイル行ったことある! いいよね!やすいし! つい昨日行ったよ