メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
量産型女子ってどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
量産型に憧れるんですけど、周りからどう見られるのか知り たくて…
量産型女子ってどう思いますか?
No.157010
開始 2023/01/30 19:57
終了 2023/02/06 19:57
1位.
可愛いと思う!
79.5%
(31票)
2位.
フタバみたいにならなければ可愛い
15.4%
(6票)
3位.
ふたばちゃんみたいだったら、ちょー可愛い〜💖
10.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2023/01/30 19:57
投票期間:終了
2023/02/06 19:57
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
25件 2/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(姫奈)
私は、量産型女子好きだよっ💕
(匿名)
量産型すき! いつもきてる!
(匿名)
あと地雷も🖤🖤🖤
(姫奈)
わたしも地雷好きだよっ💗
(
ふぅ )
自称量産型女子です!
(らら🍒)
かわいいよね💕💕💕
(匿名)
うん! 可愛い❤️❤️
(ニコプチ大好き)
量産型可愛いですよね🥰 安く買える店知ってます! アベイル知ってますか?
(ニコプチ大好き)
アベイルに量産、地雷たくさん売ってるんですよ! 実際に買ったことあります!
(匿名)
アベイルに売ってるんだ! 行ったことあるけど、見当たらなかったかなーー!
(ニコプチ大好き)
場所によってあるところと、ないところがありますから ね。
(匿名)
でも、近くにはない。
(さな🎀🎀)
量産型好きだな😁😁
(さな🎀🎀)
私も、アベイルで、買ったことある!
(さな🎀🎀)
安くて、いいんですよねーー🟦🟦
(
ふぅ )
メゾピアノジュニアさんや、アルジーさん、リズリサさんなどのブラウス系 がおすすめです! ブラウス×黒のプリーツなどがいいと思います! ブラウスにリボン🎀がついていると,より量産型女子感が出ますよ!
(
☘ゆうり. )
私は量産型じゃなくて地雷系がすき! ブランドはその時によって違うけれど、大体は黒×ピンク×リボンで 地雷系にしてます!
(テー作)
沢山意見やアドバイスありがとうございます!!アベイルなど行ってみよう と思います!
(匿名)
アベイルいいですね! 行ってみたいです!
(匿名)
メゾピアノジュニアでも売ってるんだー! へえーー! いいね🖤
(匿名)
量産型全然いいと思います! ざ、ガーリって感じがして! 可愛いと思う!
(ささ)
地雷のほうがどっちかって言うといいかも😅
(匿名)
うん!私も地雷の方がが良いかも🖤🖤🖤 黒の服だったら、胸元のリボンはピンク! ピンクの服だったら胸元のリボンは黒! がいいと思います❤️🖤❤️🖤
(匿名)
でも量産型も全然可愛いと思う! 友達と遊びに行く特に量産型のお洋服を着て行ったら可 愛いって絶対言われると思いますよ! ハーフツインとか似合うと思う!量産型の洋服に
(匿名)
地雷かなーー! 私、アベイル行ったことある! いいよね!やすいし! つい昨日行ったよ