メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フタバぶりっ子だよねあとデブ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フタバぶりっ子だよねあとデブ

リプレイNo.774046
開始 2023/04/29 06:44
終了 2023/07/29 06:44

1位.

いいえ そう思わない

75.6%(62票)
2位.

それな

23.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/04/29 06:44
投票期間:終了2023/07/29 06:44
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にふたばちゃんが大好きって訳ではないけど すらっとしてて小動物みたいで可愛いと思う。 アンチはやめてください。

テー作へ (匿名)
ふたばちゃんが可愛いからって嫉妬すんな お前がデブだからアンチいってとりあえずすっきりしてるだけでし ょ。 そういうの見苦しいからやめた方がいい。

(匿名)
好きにはなれない

(はるはちゃん大大大大好き人間)
デブ

(匿名)
え?ハルハちゃんの方がデブだと思いますけど〜?

(匿名)
5,お前が欄たてたんか?

(美紗❃❃❃ )
6さん、ハルハちゃんファンがふたばちゃんのことをデブって言っ てるからといってハルハちゃんデブも行っちゃだめだよ 結局ニコモのアンチをしていることにはかわりはないし

(匿名)
そっかー! ごめんなさい🙏

(美紗❃❃❃ )
誤字ってました 行っちゃ→言っちゃ です

(匿名)
どこがデブなんだよ フタバちゃん細いじゃん テー作がデブだよ^^

(匿名)
フタバ細いよ。 細くなる努力もしているし(自電車こぎ) ハルハも大好きだけど、フタバも大好きだから、アンチやめよ。み っともない。

(匿名)
まじそれな みんな努力してるんだし

(匿名)
テー作がデブかどうかは知らないけどね 自分もそういう言い返ししたことあるけど、よくよく考え ると結構理不尽だし、テー作がデブだったこところでどう でもいいしね モデルでもないし、太ってる人にも失礼だから