メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 藍月©️って顔大きいのかな?顔の余白多くない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

藍月©️って顔大きいのかな?顔の余白多くない?

リプレイNo.774155
開始 2023/04/30 17:44
終了 2023/07/30 17:44

1位.

そんなことない、超可愛いよ!

56.5%(39票)
2位.

はい そう思う

37.7%(26票)
3位.

目小さくて左右非対称

4.3%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/04/30 17:44
投票期間:終了2023/07/30 17:44
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作くそかよ お前が顔デカいわw

(匿名)
アキちゃんは顔小さいって! あの高身長と足の長さからして

(匿名)
あきちゃんは小顔❗ 身長と比べて全然ちっっさ!!って感じ、

(匿名)
顔は一般人では普通だけど、ニコモでは大きめかも

(匿名)
1 テー作さんに会ったことあるんですか?w

(🌹くれ✨)
スタイルは良いと思う!

(匿名)
5 こういうこと言いだすやつってたいていニコモのこと妬ん でるからw 自分の方がデカいのにモデルさんの方がデカいことにする んだよ

(匿名)
6スタイルは!笑

(りん🎐)
妬んで何が悪いの? どっちが大きいかはわからないことでしょ? 少しは考えなよ

(匿名)
私はあきちゃんに実際会ったことはないけれど、、 おそらく比べ物にならないほど私の顔の方が大きい😭

(匿名)
ですよね~(当たり前だけど)www

(匿名)
9 そんなことばっか考えてるとどんどん歪んでいくじゃん心 が