メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
藍月©️って顔大きいのかな?顔の余白多くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
藍月©️って顔大きいのかな?顔の余白多くない?
No.774155
開始 2023/04/30 17:44
終了 2023/07/30 17:44
1位.
そんなことない、超可愛いよ!
56.5%
(39票)
2位.
はい そう思う
37.7%
(26票)
3位.
目小さくて左右非対称
4.3%
(3票)
4位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2023/04/30 17:44
投票期間:終了
2023/07/30 17:44
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
12件 5/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作くそかよ お前が顔デカいわw
(匿名)
アキちゃんは顔小さいって! あの高身長と足の長さからして
(匿名)
あきちゃんは小顔❗ 身長と比べて全然ちっっさ!!って感じ、
(匿名)
顔は一般人では普通だけど、ニコモでは大きめかも
(匿名)
1 テー作さんに会ったことあるんですか?w
(🌹くれ✨)
スタイルは良いと思う!
(匿名)
5 こういうこと言いだすやつってたいていニコモのこと妬ん でるからw 自分の方がデカいのにモデルさんの方がデカいことにする んだよ
(匿名)
6スタイルは!笑
(りん🎐)
妬んで何が悪いの? どっちが大きいかはわからないことでしょ? 少しは考えなよ
(匿名)
私はあきちゃんに実際会ったことはないけれど、、 おそらく比べ物にならないほど私の顔の方が大きい😭
(匿名)
ですよね~(当たり前だけど)www
(匿名)
9 そんなことばっか考えてるとどんどん歪んでいくじゃん心 が