メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2で153㎝です。小さいですか?あと、皆の学年と身長も教えてください!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2で153㎝です。小さいですか?あと、皆の学年と身長も教えてください!

リプレイNo.774657
開始 2023/05/09 21:06
終了 2023/08/09 21:06

1位.

ひよりも近いかな

77.4%(24票)
2位.

ニコモだと美優、ふたばらへんです!

22.6%(7票)
3位.

はい そう思う

9.7%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

6.5%(2票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/05/09 21:06
投票期間:終了2023/08/09 21:06
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(🍚米🍚 )
中2 153~153.5 大体一緒だね!でも少し小さいかも…!

(れあぴ。 )
中2  153 テー作さんに米ちゃん…一緒なのは奇跡かな?偶然 かな?w

(みは★)
中2 160! 中2勢多いねw

(結花なのだ)
中3 165

(ののか🖤)
小6の144cm 小6なので参考にならないと思いますが🙇

(ぽぽ🎈)
中3で163、7cmくらい!小さめだけど中3の私のクラスでも153cmくらい の子やそれ以下の子いるからとびきり小さいではないかも? 牛乳飲んだり早寝早起きしたりストレッチするのが効果的!中2ならまだ伸び る!

(匿名)
高一で154!全然伸びなくなった😭😭

(ののか🖤)
私の学校の先生、女の先生で152cmだよー!

(🍚米🍚 )
ぽぽ🎈ちゃんって中3だったんですね!これからは 敬語で行きます!! 8 そうなんですか!?私の学校には147㎝の女の先生 がいます!

(ぽぽ🎈)
🍚米🍚ちゃんへ 敬語じゃなくて良いよ!(敬語がいいなら敬語でも良いけど…) 🍚米🍚ちゃんは中2なんだね! 140cm代の先生もいるんだ!

(🍚米🍚 )
ぽぽ🎈ちゃんありがとう! じゃあため口でもいいかな? 次からため口でよろしく~

(m)
中3 154です。 ぽぽ🎈さん 160あれば全然小さくないと思います。

(匿名)
私中2で150,6…(笑) もう、友達に、ぜんぜん伸びるってとかいわれると小5からとまっ ているので逆にイライラする

(匿名)
高1172cm、、、

(匿名)
中二で146、

(あやん)
中1で145だよー

(なにわ&ゆら&りみ担)
中2151だよ!

(🍚米🍚 )
13 気持ちわかる!