メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中2で153㎝です。小さいですか?あと、皆の学年と身長も教えてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中2で153㎝です。小さいですか?あと、皆の学年と身長も教えてください!
No.774657
開始 2023/05/09 21:06
終了 2023/08/09 21:06
1位.
ひよりも近いかな
77.4%
(24票)
2位.
ニコモだと美優、ふたばらへんです!
22.6%
(7票)
3位.
はい そう思う
9.7%
(3票)
4位.
いいえ そう思わない
6.5%
(2票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2023/05/09 21:06
投票期間:終了
2023/08/09 21:06
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
4人
18件 5/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
🍚米🍚 )
中2 153~153.5 大体一緒だね!でも少し小さいかも…!
(
れあぴ。 )
中2 153 テー作さんに米ちゃん…一緒なのは奇跡かな?偶然 かな?w
(みは★)
中2 160! 中2勢多いねw
(結花なのだ)
中3 165
(ののか🖤)
小6の144cm 小6なので参考にならないと思いますが🙇
(ぽぽ🎈)
中3で163、7cmくらい!小さめだけど中3の私のクラスでも153cmくらい の子やそれ以下の子いるからとびきり小さいではないかも? 牛乳飲んだり早寝早起きしたりストレッチするのが効果的!中2ならまだ伸び る!
(匿名)
高一で154!全然伸びなくなった😭😭
(ののか🖤)
私の学校の先生、女の先生で152cmだよー!
(
🍚米🍚 )
ぽぽ🎈ちゃんって中3だったんですね!これからは 敬語で行きます!! 8 そうなんですか!?私の学校には147㎝の女の先生 がいます!
(ぽぽ🎈)
🍚米🍚ちゃんへ 敬語じゃなくて良いよ!(敬語がいいなら敬語でも良いけど…) 🍚米🍚ちゃんは中2なんだね! 140cm代の先生もいるんだ!
(
🍚米🍚 )
ぽぽ🎈ちゃんありがとう! じゃあため口でもいいかな? 次からため口でよろしく~
(m)
中3 154です。 ぽぽ🎈さん 160あれば全然小さくないと思います。
(匿名)
私中2で150,6…(笑) もう、友達に、ぜんぜん伸びるってとかいわれると小5からとまっ ているので逆にイライラする
(匿名)
高1172cm、、、
(匿名)
中二で146、
(あやん)
中1で145だよー
(なにわ&ゆら&りみ担)
中2151だよ!
(
🍚米🍚 )
13 気持ちわかる!