メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモってカラオケルームで生着替えするの当たり前なの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコモってカラオケルームで生着替えするの当たり前なの?

No.775406
開始 2023/06/05 11:26
終了 2023/09/05 11:26

1位.

いいえ そう思わない

64.1%(25票)
2位.

カメラから見えなければいいわけじゃない

20.5%(8票)
3位.

はい そう思う

17.9%(7票)
4位.

非常識モの集まりだから

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/06/05 11:26
投票期間:終了2023/09/05 11:26
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
生着替えではないよね!意味わかってないな

(匿名)
レベル低くなったよね、、ニコプチもニコラも、、

(匿名)
生着替えって下品な言葉使うね。

(匿名)
しゃのんちゃんがやったのは、トイレみたいな個室ではなく、ライブ用カメ ラがまわっている最中にそのカラオケルーム内で着替えたってことだね。す ごい非常識だねー。

(匿名)
トイレ行ってましたよ!しばらくみゆうちゃん1人でした! 非常識の意味がわからないし、何かみつけてアンチしたいだけ。 くだらない😩 2.3.4 学校の時間帯だし大人?ライバル視してるニコモのママとか? この手のアンチ欄は深夜か昼間に作られてるの多い

(匿名)
みんな学校でもスマホとかタブレットとか使えるからね

(沙音ちゃんの笑顔守り隊)
いや大人だろ!

(匿名)
高校生ならこの時間帯でも使えるよー!

(匿名)
トイレ行ってないよ。画面収録も確認した。ずっと隣でガタガタカバン開け たり、しゃべってるし、「トイレどこだっけ?後でいいや!」って言いなが ら鞄のチャック開けたりしてる音もずっと聞こえるし。逆にドアの開閉の音 は聞こえないし、ドア開けると相当うるさい外の音聞こえてくるはずだけど それもないし。残念だったね。しかも、すぐに画面に戻ってきたしね。

(匿名)
ほぼ、ストーカーだよ だいぶもってるだろうね

(匿名)
非常識な行動してるのをファンは認めたくないだろうけど、これが現実だ ね。誌面では可愛いふりしてても、中身はポンコツってこと。

(匿名)
アンチの似たようなラン、もういらないよ。 しつこいんだよ。

(匿名)
非常識な行動を叩かれると、すぐにしつこいとか言うの決まり文句だね。モ デルの方に、アンチされないようにちゃんとやれよ!とか言えばいいのに。

(匿名)
アンチはニコランから出て行ってほしい

(匿名)
非常識なモデルはニコラから出ていってほしい

(匿名)
5、本人が必死に反論してるのかな?証拠は消したし。 残念ながら見てた人たちには、カメラに映っていなくてもそこにシャノンち ゃんいたのバレバレだし、それでもトイレに言ってたって言うなら、本人た ちしか知らないことだね!乙

(匿名)
どこで見たの?

(匿名)
みゆうちゃんがインスタにアーカイブ残してたのに、今朝削除してなくなっ ちゃった

(ぷれーんよーぐると🫐)
15 非常識で失礼なアンチはニコランから出ていって欲しい

(匿名)
今回叩かれてる内容が「指摘」ではなく「アンチ」だと思ってるヤバいやつ はニコランから消えればいい

(匿名)
ずーっと同じやつしかアンチ書いてないし、しつこいな!

(匿名)
指摘でなく、思い込みと決めつけだよ それがアンチの特徴

(匿名)
うわぁ、また同じやつしか書かないとか決めつけすごい!いつものことだけ どね。

(匿名)
あんたでしょ

(匿名)
悪いことしたことに対してのアンチをファンが騒ぐから余計に長引いてるん だから、2人のこと思ってるならやめてください!

(匿名)
カラオケルームで着替え?!ヤバいだろ。 ニコモってバカなやつしかいないんだね。

(匿名)
当たり前なの?とか聞くのなんか悪質だな まあよくはないことだけど

(匿名)
しゃのんのカラオケルーム着替え動画流出だね

(匿名)
28 どこで!?

(匿名)
すみません、事実確認のために何があったか誰か教えてください