メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 掲示板の莉奈とふうちゃん&荒らしちゃんっていう奴、同一じゃない?書き込み時間の間隔が全部1,2分
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

掲示板の莉奈とふうちゃん&荒らしちゃんっていう奴、同一じゃない?書き込み時間の間隔が全部1,2分

リプレイNo.778080
開始 2023/10/29 16:08
終了 2024/01/29 16:08

1位.

いいえ そう思わない

72.7%(24票)
2位.

はい そう思う

18.2%(6票)
3位.

その他(BBS)

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/10/29 16:08
投票期間:終了2024/01/29 16:08
BBS書込み数119件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
皆さんはどう思いますか? 一人二役でやってると思いますか?

(なっつ(ちーず) )
違うと思う!

(なっつ(ちーず) )
一人二役ではないと思う!

(匿名)
メッセージが表示されるまで4分ほどかかるはずです なんで1,2分でお互いにメッセージが読めてるんです か?

(なっつ(ちーず) )
4分かからないと思うけど、、、

(匿名)
6 じゃあ何分なんですか?

(匿名)
8 陰キャじゃねーわ くそボケ野郎が 死んでしまえ!!!!!!!!!!! 私は学校一のヤンキーなんだ よ!!!!!!!!!!!! 死ねとか余裕で言えるし 言い返されたくなかったらさっさと消えろゴミクズ

(匿名)
この言葉遣いだよ 見て分からんのがぁぁぁぁ??? くそちびボケカス低脳が

(匿名)
11 頭悪すぎやろてめぇ ぶっ殺すぞ

(なっつ(ちーず) )
9 死ねはいいすぎだと思います

(匿名)
14 何だてめぇ 文句あんのか? あんなら言ってみろクズ

(匿名)
15 でっかwwwwwwwwwwwwwwwww ゴジラかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwww

(匿名)
17 は?おまえしんじまえwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwww

(匿名)
19 何だてめぇ 早く出てけっつってんだろ 言われたくなかったら出てけカス野 郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!

(匿名)
19 マジ黙れ キモイんだわ

(匿名)
22 いちーち言い返すな おとなしく黙って出てけ下級人wwwwwww

(なっつ(ちーず) )
16 傷つく事は言ったらだめですよ

(匿名)
24 あ? 従えくそ野郎

(匿名)
26 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww この程度で泣いてやがるwwwwwwwwwww ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほ みにくいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーね

(なっつ(ちーず) )
28 本当に言ったらだめですよ!

(匿名)
26 こんなことで傷つくとかただのザコじゃん 早く出てけくそ野郎

(匿名)
ここのbbs治安悪すぎだろ笑笑

(なっつ(ちーず) )
30 男の子優しい!

(匿名)
30 ぶりっこキモ 被害者ぶんなバカッたれ

(なっつ(ちーず) )
35 本当にこんな事言うのやめてあげてください!

(匿名)
30 私が思ったらお前は下級人なんだよ!!!!!!!!! 下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下 級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級 人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人 下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下 級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級 人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人下級人 下級人下級人下級人下級人下級人下級人

(なっつ(ちーず) )
38 そうだよね

(匿名)
36 お前がそれなっていうな お前がさしょに荒らし始めたんだろ ふざけてんじゃねーよ

(なっつ(ちーず) )
39 やーめーて!

(匿名)
42 お前も一緒にいじめてやろうか? 嫌なら口出しすんな!!!!!!!!!!!!!! 黙っとけ下級人

(匿名)
43 お前最初にしたことわかってんのか? 掲示板荒らしただろ

(匿名)
46 は? ナッツとか言うくそ野郎も私には向かったからいじめの対 象 ナッツだから食べ物かな?おいしそー!!!!! 切り刻んで食べていい?

(匿名)
47 その存在意義が意味わかんねーんだよ でて け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!

(なっつ(ちーず) )
8 12 13 16 18 20 21 23 25 28 29 32 35 39 41 暴言吐かないで!

(匿名)
49 じゃあ何を傷つけてるんだよ

(なっつ(ちーず) )
50も!

(なっつ(ちーず) )
ふぅちゃんをいじめないで!

(匿名)
わかったよもうやりませぇぇんwwwwwwwwww すいませんでしたぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww www

(なっつ(ちーず) )
48 どう食べるの?

(匿名)
33だけどなっつてやつもふぅちゃん&荒らしちゃんってやつもきもいな笑 笑

(なっつ(ちーず) )
私もきもーい! ふぅちゃんかわい~い!

(匿名)
ここにいるやつみんな頭悪そう

(匿名)
66 当たり前 頭悪くなかったらこんなとこに来んわ

(匿名)
ふぅちゃん&荒らしちゃん 荒らしするためにいるって、他の人に迷惑がかかってるの分かってる? それっていじめっ子と同じくらいたち悪いよ? 陰口言う派って、陰口言って私怖いでしょっていう自己満足じゃないの? 直接悪口言ったら何か変わるけど、陰口は言ったって何も変わらないよ

(匿名)
71 知ってるくせに改善しようとしないどころか謝りもしないの。そういとこよ これだから小学生にスマホとか持たせたら行けないんだよ

(匿名)
もうやめて 普通に迷惑

(匿名)
74 スマホ「とか」って言ってるやん 親とかに制限的なの付けてもらった方がいいよー特に君みたいな子は危ない

(匿名)
コメ数多すぎない?ニコラ関係ないランやめてほしい

(匿名)
77 こうやって荒らしたりしなかったらええんよ、、 君みたいにネットに暴言吐いたりしてるからつけた方がいいんじゃないって 言ってるだけ

(匿名)
まー無視したら勝手にどっか行くでしょ。どうせいじめられて男子しか味方 いなくて女子にかまってほしいだけだから

(匿名)
81 意味わかんねーし ストレス発散とか、自分の好きなことやりなよ なんで人に迷惑かける形で自分だけストレス発散するの? みんなそーゆーとこ直せって言ってるんだよ

(匿名)
83 こういうやつなんか誰かに殺されてしまえばいいのに

(匿名)
ふぅちゃん&荒らしちゃん小5なんだ。へええーーーー。 うちより年下!笑 身長もうちの方が全然勝ってる!笑 ざまあー笑

(匿名)
86 その調子でどんどん馬鹿にして!

(匿名)
87 わかった! ふぅちゃん&荒らしちゃん 死ね!死ね! みんなからいなくなれとか言われ続けててマジざまあーーーー!!!!!

(匿名)
コメ数多すぎやろ w そろっとコメやめよっ?

(匿名)
ふぅちゃん&荒らしちゃん ばかじゃないの? それ普通じゃないよ。

(匿名)
コメ数もうちょっとで100いく w やば どんだけここで会話するのが好きなの w

(匿名)
90 うちより年下のくせに、タメ口使わないで。 お前はうちに敬語ね。 絶対だ か ら!

(匿名)
はあ?? お前よりだいぶ年上ですけど

(匿名)
全員知能低レベすぎて草

(匿名)
あ、小学生か。なら仕方ないね🩵

(匿名)
ヤダしか言えないのかなぁ〜?? イヤイヤ期の2歳児ww

(他人)
がきみてーなやつらだな

(匿名)
101 きっしょ

(匿名)
90 人の成長に普通とかないから。失礼だよ

(匿名)
ばーかアーホくそマヌケー

(匿名)
ふうちゃん&荒らしちゃんって人がいなくなれば済む話だと思う けど。

(匿名)
106 マジそれな! 「みんなが」消えろっつってんだから消えればいいのにね

(匿名)
106 それな👍️ 108 そんなわがままだからいじめられてんじゃないの?www 直したほうがいいよ。大人になってから困るからw ざまぁwwwwwwwww

(匿名)
108 ヤダヤダうるせぇな お前何歳だよwwwwwwwwww

(匿名)
106 うざいだとかギャーギャー騒いでる人いるのにめっちゃ冷静ww w

(匿名)
112 わたしより年下かよwwwwwwwwwwwww あ、私は高2でぇすw めっちゃ年下やんwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえwwwwwwwwwwwwwwwwww じゃあ指示に従え これ読んだら出てけカス

(匿名)
差別ではないような

(匿名)
それな、 全然差別じゃないし、 お前の方が差別してるんだよ!

(匿名)
冷静と言うより強がってるだけ笑

(匿名)
117 それなwwww 強く見せようとしてる時点でザコじゃんね

(相津(あいづ))
90 いやそれはマジで意味わからん笑 年齢と身長は関係ないよ 病気で身長伸びない人とかに対してもそういうこと言える の? 失礼極まりないと思うんだよね