メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シャノンのニコラTVのすっぴんヤバすぎだろ笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シャノンのニコラTVのすっぴんヤバすぎだろ笑

No.780264
開始 2023/12/02 18:14
終了 2024/03/02 18:14

1位.

あまりに違いすぎて誰だかわからない

52.4%(22票)
2位.

ニコモはすっぴんも可愛くあって欲しい

40.5%(17票)
3位.

載せちゃっていいの?

35.7%(15票)
4位.

はい そう思う

19.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/12/02 18:14
投票期間:終了2024/03/02 18:14
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこがヤバいの?

(匿名)
わかるじゃん笑

(匿名)
叩きたいだけでしょw そろそろ開示通知が来るから辞めなね

(匿名)
それだけ自分に合うメイクを研究できてるってことじゃな いの? テー作だってすっぴんメイク前と比べたらやばいだろう に・・・(笑)

(匿名)
相変わらずアンチも懲りないね いろいろいいがかりつけてくる

(匿名)
まじでそろそろ訴えられるよ テー作もだけどアンチはやめようね

(匿名)
それだけ言うんだから、他の子のアンチ欄作るのもやめようね!

(匿名)
5 いいがかりじゃなく率直な感想でしょ どのニコモより顔面レベル低いのにすっぴんで出なきゃいけないなんてむし ろ可哀想になっちゃった

(匿名)
普通にすっぴんも可愛かったと思う。どれだけ叩きたいんだか…

(匿名)
8 可愛くなければニコモになれないよ、シャノンちゃんはどう見ても美人で 可愛い。悔しいのか知らないけど変な嫉妬心持って発言するのやめた方がい い。

(城ノ口(じょうのくち))
8 顔面レベル低いって、完全に自分の主観で草 そう思わない人の方が多いんじゃないの〜??

(匿名)
可愛いっていうのも主観だよね まぁ本当に可愛い子は元々外部が放っておかなかったぢろうし、この代じゃ なかったら合格できなかった感じは否めないけどねー。

(匿名)
すっぴん可愛かったけどなぁー

(匿名)
シャノンちゃんがっつりメイクよりナチュラルなほうが可愛い気が する

(匿名)
見たけど、普通にかわいいよ!!!

(匿名)
好きっちゅーのの最初の「ブスだ、加工だと言うあなた……」の歌詞のとこ ろをアンチしてる人にそのまま言いたい。

(ぷれーんよーぐると🫐)
16 えめっちゃ共感🥲私も好きっちゅーの聴いてる時思った😂‎

(匿名)
かわいい🩷

(匿名)
いや、結構ヤバいでしょ。 誰だかわからんかった。

(匿名)
その辺に普通におる子やん!

(匿名)
かわいい🩷

(匿名)
他のニコモはスッピンでもさすがって思うけど、シャノンはメイク企画で 「スッピン」って誌面に載っていてもスッピン風メイクなんだなってわかる