メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
相変わらず盛れてないね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
相変わらず盛れてないね
No.780543
開始 2023/12/12 08:05
終了 2024/03/12 08:05
1位.
はい そう思う
53.4%
(39票)
2位.
いいえ そう思わない
41.1%
(30票)
3位.
その他(BBS)
2.7%
(2票)
4位.
こんな風に盛れてないからアンチ増えるんでしょ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2023/12/12 08:05
投票期間:終了
2024/03/12 08:05
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
3人
20件 12/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これまだ盛れてる方だよ
(怜奈(れいな))
アンチを言うのやめてくれる?
(匿名)
これ動画の切り取り?いくらでも悪意ある切り取り方できる アンチが増えるのは、こういう悪意ある欄の情報を、 本当にそうなのか自分の頭で考えることなく鵜呑みにする人がいるから そもそも、この画像も普通にかわいいと思う
(匿名)
なんの動画?
(匿名)
4 この動画の58秒あたりのそのまちゃんかと
(匿名)
ニコモのこと盛れてないって言う人の脳の構造が分からな い 人に言われて嫌なことは自分も言わないようにしようね
(匿名)
顔面レベルは一般人並みだよね
(匿名)
7 少なくとも一般人よりは可愛し、何ならニコモの中でも結 構可愛い方じゃない?
(匿名)
7 よくそんなこと言えるね 人の心無いんか
(匿名)
画切り抜いて盛れてないはさすがに無理あるくね 動画なんて一瞬一瞬写されてるんだし全部盛れる子とかいるわけ ないよ
(匿名)
10 同意。理不尽なアンチいてかわいそう。
(匿名)
新モで、しかも動画の切り取りでこの可愛さはすごいと思う
(匿名)
ニコモに一般人って言うの流行ってるの?笑 可愛いじゃん
(匿名)
モデルならどこを切り取ってもかわいいようにしないとね
(匿名)
14 わろた、まばたきも禁止ですかwww
(匿名)
14 それは鬼畜すぎ 目乾くわ
(
ニコランの神 )
動画の一部分を切り取っている訳ですので、盛れていない のは当然の事かと考えます。
(匿名)
これより誌面の方が盛れてない気がするの何事
(匿名)
意識しすぎるとできないタイプなのかもね この子動画の中での自然な笑顔とかめちゃくちゃ可愛い
(後閑(ごかん))
わかるわあ