メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひめのちゃんのインスタの私服…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひめのちゃんのインスタの私服…
No.782085
開始 2024/01/07 01:29
終了 2024/04/07 01:29
1位.
今回に限らず毎回ださすぎ
85.7%
(24票)
2位.
なんでドピンクのパーカーにカーディガン合わせるの?
3.6%
(1票)
2位.
事務所入ってモデルとして仕事してお金もらってるのにあのダサさはやばい
3.6%
(1票)
2位.
別になに着てもいいけどインスタは自分の宣伝媒体なんだからモデルとして相応しい使い方して欲しい
3.6%
(1票)
5位.
そもそもカーディガンとパーカー合わせないでしょ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2024/01/07 01:29
投票期間:終了
2024/04/07 01:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
7件 1/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで襟のついたコートに襟のついたトップス合わせるんだろ。 11月19日の投稿とか、10月27日の投稿とか、なんで綺麗めな格好なのにト ップスはパーカーなんだろう。しかもパーカーだけポップな感じの。
(匿名)
いやまぁカーディガンにパーカー合わせるとしてもガーリーな感じ狙ってパ ーカーカーディガンはおかしい
(匿名)
1. 11月29日の、綺麗めのセットアップ(短パン)に パーカーinしてたのは、びっくりしたし、 1にも共感するけど、ちゃんと可愛いコーデの日もあるよ。 11月3日の紅葉のコーデは真似しやすいし可愛くて好き。 ていうかひめのちゃん、ニコスナ結構頑張ってるし、 そっちの方がオシャレだからおすすめだよ!!!
(匿名)
自分の好みじゃないっていう程度におさめときなよ ひめのちゃんはこういうのが好きなんじゃない? まあ、私も正直好きではないけどね、ひめのちゃんのコー デ・・・
(匿名)
カーディガンにパーカー合わせない人多いけど、なんか個性的? 普通からちょっと外れてる?のがひめのちゃんっぽくていいと思 うけどねー
(匿名)
ニコスナも相当ダサいよね。ニコモ名乗らないでほしい。
(匿名)
パーカー合わせるのはいいけど パーカーが色物でセットアップも柄物なのに 黒や白等まとめるような色がなくて 全部が喧嘩してる感じがする。 要は欲張りすぎなんだよね。 いつも主役のようなアイテムを2個も3個も 入れるからコーデがいつまでもまとまらない。 あと系統が揃ってないとかね。 服がカジュアルなのに靴が急に綺麗めになるとか。