メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > かかわりたくない血液型は??
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

かかわりたくない血液型は??

No.7904
開始 2004/06/07 14:19
終了 2004/09/07 14:16

1位.

AB型

42.9%(30票)
2位.

B型

35.7%(25票)
3位.

A型

12.9%(9票)
4位.

O型

8.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/07 14:19
投票期間:終了2004/09/07 14:16
BBS書込み数35件
投票者コメント数15件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 AB型 へ投票 (2004/06/07 14:30)
急に意見とか変わったり、何考えてんのかさっぱり分からなくなる時があって付き合いにくいから!!
1位 AB型 へ投票 (2004/06/07 16:31)
付き合いにくいし、何考えてるのかわかんない・・・・
2位 B型 へ投票 (2004/06/07 17:31)
うちの好きな人AB型・・・^^;
1位 AB型 へ投票 (2004/06/07 17:31)
Bもだめ
1位 AB型 へ投票 (2004/06/07 18:36)
最悪なヤツが小学校の時に居たんだ。俺はそいつを10年経った今でも恨んでる。そいつの名前は侑佑。クラス全員から嫌われてた
2位 B型 へ投票 (2004/06/07 18:56)
私はO型だけど、AB型の子と一番の仲良し。好きな人もAB。優しいし、結構気が合うから、私的には問題なし。でも、TVで見たときは、O型とAB型が一番相性悪いって言ってたからすごく驚いた。
2位 B型 へ投票 (2004/06/07 19:34)
B型の奴かなり性格悪いよ・・・!!B型の奴に利用されまくり
1位 AB型 へ投票 (2004/06/07 19:40)
テレビで私の血液型と一番相性合わないらしいから。B型もイヤだなぁ~。自己チューっていうじゃん??A型が一番相性ィィからA型の人とどんどんかかわりたい。
2位 B型 へ投票 (2004/06/07 23:31)
私もBだけど、イヤだ(笑)
1位 AB型 へ投票 (2004/06/08 02:57)
かかわりたくないっていうか、AB型の人とは性格合わないから必然的にかかわらなくなっちゃうのかも。友達にもAB型の人居ないしね。
2位 B型 へ投票 (2004/06/08 18:06)
ABはいいと思う
2位 B型 へ投票 (2004/06/14 17:29)
(^(●)(●)^)B型ですぶひぃ!
1位 AB型 へ投票 (2004/06/17 11:42)
A型は几帳面で優しく、頭が良い。O型は大雑把でおおらか、マイペース。B型は何でも受け入れ、思っていることをすぐ外に出す。AB型は頭がいいが悪知恵も強く、二重人格。
1位 AB型 へ投票 (2004/06/27 19:17)
二重人格っぽい
1位 AB型 へ投票 (2004/06/27 23:10)
言う事がころころ変わるし、もうついて行けないよ・・・。


[ BBSメッセージ ]
ぇぇ… (かかわりたい血液型なんてなぃ人)
私AB型なのに。。。。 ちょっとショック…

あ・・ (↓の人)
まちがぇた!! かかわりたくない血液型なんてなぃ人。。。 だね…

B型ですが。 (まっすー☆)
血液型で決めてもらいたくないね。

ワカラン (Aガタ)
血液型ってそんなに関係なくない?笑 こだわり?よくわからんけど、~型やから…な性格ってあんまりないよぉな気が。。。血液型できめるのはあんまよくない

うわーん! (ゆい)
私AB型ぁー!(泣

. (.)
俺AB型・・何もして無いのに血液で嫌われるのか?ww(ノ∀`*)ァィタ そんな概念に囚われてたらダメだよ なんか生まれてきた事を否定されてる気がする・・

何か・・ (B型)
テレビでよくB型は自己中とかいろいろ言ってるの見てると本当嫌、皆があんなんじゃないのに。それにテレビってけっこう影響大きいと思うから余計にムカつく。 かかわりたくない血液型なんてないし、血液型で決めてほしくないのが本音、いろんな血液型の人がいるのにその人とは相性が悪いとテレビで見たからかかわりたくないってあんた一生そのつもりかよ!って思ってしまう。 私はそういう人の方がかかわりたくない、B型今の所2位だし嫌う人いるみたいだから、この欄でいうとですが。

↓あっ (B型)
Bに限らずどの血液型も。

こないだテレビで!! (私もBです!)
こないだ土曜日のTBSで19:00にやってた番組!! B型だけボロクソだった・・・なんか他の血液型はいいとこも紹介してたのにあれって悪いとこしか紹介されてない んやけど。。。個性的って言いたいだけなんじゃん?? それもゲストも他の地ームより随分ひどぃのばっかり いれてくれちゃって。。。ありえませんねwB型ってそんなにだめですか??

B型 (NO19)
の人とは自分的に一番性格が合うと思う。 ちなみに自分O型。

ショック。(笑 (ルイ)
うちAB型なんでちょいショック。(ぇ まぁABはよく個性的って言いますが・・・

特にない (あ!)
自分はA型 友達はO型が多いです この前のTV、B型の発言自体が自己中だったのでまああんなに言われてもしょうがないような… ちなみにA型も細かいんだよとか言われ放題だったっし… ちょっとO型にこれを言いたい 自分もよくO型の友達Tに言われるし…先生が十回ずつ順番に練習やれっていうから十回ずつやろうとしたら、いきなり無視して15回とか16回とか…それでおまえ多すぎだしって注意したら「おまえ何そんな細かいこといってんの」って言われた…自分はA型なだけに回数もそろえてやりたいと思ってたのに周りの人によく聞こえるように何回も言われたし…他にも8時半集合って言ってるのに9時直前に来たり…おかげでせっかく旅行に誘ってやったのに飛行機に乗り遅れそうになったり…なんでO型の人ってそんなに大ざっぱなわけ?

O型嫌い (momo)
A型が一番いいと思うんですけど・・・。普通に一般人って感じじゃないですか?ちなみに、私はA型です!!

血液型について (のぞみ)
私はA型だけど、別に普通に生きてるよ。A型って細かいとか言われるけど、それっていいことなんじゃない?用心深く物事を見れば、隠された事を見出せることもあるし。あと、AB型さんは、見た目が好印象なんですよ^^♪だからもっと、自分らしく前向きに考えてください☆ B型さんをボロクソ言われてたらしいけど、それって一種の差別行為なんじゃないの?生まれ持ってB型で生まれてきたわけだし、ボロクソ言われたら、自分が生まれてきちゃいけなかったみたいじゃない。 B型を反論してる皆さんは、それを自分に言われたらどうすんの?イヤでしょ?人にされてイヤなことはしないって、ママから教えてもらったでしょう^^??

批判しますね (評論家)
>>26 >AB型さんは、見た目が好印象なんですよ^^♪だからもっと、自分らしく前向きに考えてください☆ そんな事言ったらAB型は調子乗るぞ?すんげー前向きだし。ナルが多いのでこんなことではヘコみません。 >生まれ持ってB型で生まれてきたわけだし、ボロクソ言われたら、自分が生まれてきちゃいけなかったみたいじゃない。 B型はそんな事気にしません。マイペースだから。 ついでにB型は神の血といわれてる。B型がいないと世の中は戦争だらけ。 争いを好むのはO型に多い。Oは八方美人。面倒臭がり。A型は繊細でない人もいる。マニュアル重視。頑固。凡人。AB型ひらめき能力有り。気分屋。B型我が道を行く。さっぱりした性格。 どの血液型が良いかだなんて人によって違う。型にはまった見方を押し付けるのはやめなさい!

!!! (Y・A)
ぉれO型(>_<)

ちょっと!! (kk)
わたし

なんと (シュリ(♀))
AB型は東大に多いとかテレビで言ってて 次の日に学校でAB型の人が 「私~AB型なんだよね~。昨日~テレビで、  AB型は天才だって言ってたから東大にでも  行こうかな~」とか自慢げにほかの血液型を 馬鹿にしてました。今まで以上にAB型が 嫌いになりました。 ついでに。「OとAB」は相性が最悪で「AとO」は 相性最高だそうです。

付けたし! (シュリ(♀))
あたしはA型です!

そんなこと・・・。 (エイ型)
かかわりたく無いなんて血液できるもんじゃないでしょ。