メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 自分のことを名前で呼ぶ子ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

自分のことを名前で呼ぶ子ってどう?

No.11077
開始 2005/02/26 21:12
終了 2006/02/26 21:12

1位.

ぶりっこ

36.4%(12票)
2位.

ウザい

30.3%(10票)
2位.

低脳丸出し。聞いてて恥ずかしい。

30.3%(10票)
4位.

自分も呼んでますが何か?

27.3%(9票)
5位.

友達がそぅ★

15.2%(5票)
6位.

かわいい

6.1%(2票)
7位.

子供

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/26 21:12
投票期間:終了2006/02/26 21:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 友達がそぅ★ へ投票 (2005/03/15 21:32)
可愛くゎなぃヶどゥザくなぃっしょooo