メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 声がきれいな歌手は?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

声がきれいな歌手は?

No.23938
開始 2004/11/01 00:07
終了 2004/12/01 00:07

1位.

草野さん

34.3%(23票)
2位.

桜井さん

32.8%(22票)
3位.

hydeさん

19.4%(13票)
4位.

稲葉さん

13.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/01 00:07
投票期間:終了2004/12/01 00:07
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 草野さん へ投票 (2004/11/01 17:08)
和寿と稲葉が一番好きだけど綺麗なのは草野さんo
2位 桜井さん へ投票 (2004/11/02 20:27)
ファルセットがきれい


[ BBSメッセージ ]
あれれ? (なす)
ゆずの岩沢さんは? 稲葉よりきれいだと思うけど?

お、馬鹿がたくさん (スーパーひとしくん)
おめえらあほか? 桜井はあきらかにガラガラ声だろが!きれいではないよ!耳掃除しようね~ ちなみにミスチルが好きだけどあえていいました~ でも声が嫌いってわけじゃないよ~ ま、好きだから投票したにきまってるけど 実際問題、、ここのサイトきて投票してもいがみあいとかあのアーティスト落そうとか好きな曲はとか言われても好きなアーティストにしか投票しないくだらないランキングになるよな~ このサイトで上位だと気分がよくなり、変なキャラクター(馬鹿な荒らしども)が出て、あいつうざいよ系なテー立ててくだらない合戦を繰り返す始末 ここが全て、メディアの中心だと思ってる奴らもいるみたいだけど~実際見てる人どれだけいるかわからんし、この世界だけの満足感だし、無駄な超越感にひたれてるならまともに投票するべきじゃ? どうせこの言葉も100人にみたない人しかみてないしどうでもいいけど、 ってかここは馬鹿な餓鬼ばっかりで疲れるよ、ほんと レンジがどうだ?ポルノがどうだっていいんだっつ~の。そんなテー立ててなんか意味あんのか? わけわからん 俺も餓鬼だけどさぁ~つまらんテーたてんのやめるべ

NO.3さんに同感です (あ)
私もミスチル好きだし桜井さんの声も好きだけどNO.3さんの言ってることには同感です。桜井さんはたまに高い声を出すときは綺麗だと思いますが、それ以外はそれ程綺麗ではないと思います。でも独特のクセのある声は綺麗とは言えないけどそれはそれで好きです。この4人の中では綺麗なのは草野さんかな~と思います。(私の場合)このランに来てる人が好き嫌いとかじゃなく平等に判断してくれるようになってほしいです。じゃないとランキングしてる意味ないので・・・。