メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 相手に「しね」とか簡単に言える人どうかと思う。
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

相手に「しね」とか簡単に言える人どうかと思う。

No.12504
開始 2005/08/13 21:32
終了 2005/09/13 21:32

1位.

相手の気持ちを考えずに使ってるやつ多い。

19.4%(6票)
2位.

思わない

16.1%(5票)
3位.

馬鹿は言葉を知らない。

9.7%(3票)
4位.

思う

6.5%(2票)
4位.

そういう人間がいる世の中がどうかと思う

6.5%(2票)
6位.

あぶない世界

3.2%(1票)
6位.

単純に頭が悪い

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/13 21:32
投票期間:終了2005/09/13 21:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 相手の気持ちを考えずに使ってるやつ多い。 へ投票 (2005/08/13 22:29)
言われたら傷つくくせに。
4位 思う へ投票 (2005/08/14 19:53)
日本だけらしいよ
2位 思わない へ投票 (2005/08/16 02:10)
言われて当然な奴だって世の中わんさかいるんだから一概に言うなとは言えん。
4位 思う へ投票 (2005/08/17 15:38)
簡単にそういうこと言う人ほんとに最悪だね。人間として失格だよ!思わないって思った人は普通に使ってるんだね…そういう人最低ー