メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
ちょいネタランキング
>
自分が作成したテーブルは、どお??
一覧
/
おすすめ
/
-
ちょいネタランキング
-
自分が作成したテーブルは、どお??
No.1716
開始 2003/12/24 21:49
終了 2004/12/24 21:48
1位.
まあまあかな。
53.8%
(21票)
2位.
結構人気。
17.9%
(7票)
3位.
人気ゼロ。
15.4%
(6票)
4位.
あまり人気がな~ぃ。
7.7%
(3票)
5位.
超人気!
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 21:49
投票期間:終了
2004/12/24 21:48
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
まあまあかな。 へ投票
(2003/12/24 21:54)
ぶっちゃけ某朝女ランキングに荒らしテーブル作ったことある
結構人気。 へ投票
(2003/12/28 16:21)
反応多そうなテーブルしか立てないように気をつけてるから。
人気ゼロ。 へ投票
(2004/01/17 17:50)
削除された
[ BBSメッセージ ]
どお、何でしょう.....
(自由人)
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
テーブル
(あ)
どぅやってつくるの?