メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 自分が作成したテーブルは、どお??
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

自分が作成したテーブルは、どお??

No.1716
開始 2003/12/24 21:49
終了 2004/12/24 21:48

1位.

まあまあかな。

53.8%(21票)
2位.

結構人気。

17.9%(7票)
3位.

人気ゼロ。

15.4%(6票)
4位.

あまり人気がな~ぃ。

7.7%(3票)
5位.

超人気!

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 21:49
投票期間:終了2004/12/24 21:48
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まあまあかな。 へ投票 (2003/12/24 21:54)
ぶっちゃけ某朝女ランキングに荒らしテーブル作ったことある
2位 結構人気。 へ投票 (2003/12/28 16:21)
反応多そうなテーブルしか立てないように気をつけてるから。
3位 人気ゼロ。 へ投票 (2004/01/17 17:50)
削除された


[ BBSメッセージ ]
どお、何でしょう..... (自由人)
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

テーブル (あ)
どぅやってつくるの?