メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > ちょいネタランキング > 新しいテーブルを作ろうとしても、エラーになるんです。BBSで教えて!!
一覧 / おすすめ /

-

ちょいネタランキング

-

新しいテーブルを作ろうとしても、エラーになるんです。BBSで教えて!!

No.1784
開始 2004/01/09 18:22
終了 2004/07/09 18:20

1位.

作れてるじゃん?

48.8%(20票)
2位.

私もだよ!!

22.0%(9票)
2位.

元気があればなんでもできる

22.0%(9票)
4位.

何度もやればできる、できてる

2.4%(1票)
4位.

新しいテーブルってどぅやってつくんの?

2.4%(1票)
4位.

なぁぁ~言ってるんだね君は?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/09 18:22
投票期間:終了2004/07/09 18:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私もだよ!! へ投票 (2004/01/09 21:13)
混雑してるんかな
2位 元気があればなんでもできる へ投票 (2004/01/10 19:16)
いくぞー!イーチ!ニー!サン!!ダァ~~!!!!!
2位 私もだよ!! へ投票 (2004/01/18 13:34)
なかなかできないよね
2位 私もだよ!! へ投票 (2004/04/03 13:18)
同じ②!


[ BBSメッセージ ]
あああああ (投票した人)
混雑してるだけでしょ? 慌てず騒がず待ってみたら? どういう題のテーブル作ろうと思ったわけ?

私もそう!!! (投票したよ)
今すごい困ってるでも・・・何度も何度もやって出来なかったら一回消して、つけてまたやってるよっ