メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
ちょいネタランキング
>
新しいテーブルを作ろうとしても、エラーになるんです。BBSで教えて!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ちょいネタランキング
-
新しいテーブルを作ろうとしても、エラーになるんです。BBSで教えて!!
No.1784
開始 2004/01/09 18:22
終了 2004/07/09 18:20
1位.
作れてるじゃん?
48.8%
(20票)
2位.
私もだよ!!
22.0%
(9票)
2位.
元気があればなんでもできる
22.0%
(9票)
4位.
何度もやればできる、できてる
2.4%
(1票)
4位.
新しいテーブルってどぅやってつくんの?
2.4%
(1票)
4位.
なぁぁ~言ってるんだね君は?
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/09 18:22
投票期間:終了
2004/07/09 18:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
私もだよ!! へ投票
(2004/01/09 21:13)
混雑してるんかな
元気があればなんでもできる へ投票
(2004/01/10 19:16)
いくぞー!イーチ!ニー!サン!!ダァ~~!!!!!
私もだよ!! へ投票
(2004/01/18 13:34)
なかなかできないよね
私もだよ!! へ投票
(2004/04/03 13:18)
同じ②!
[ BBSメッセージ ]
あああああ
(投票した人)
混雑してるだけでしょ? 慌てず騒がず待ってみたら? どういう題のテーブル作ろうと思ったわけ?
私もそう!!!
(投票したよ)
今すごい困ってるでも・・・何度も何度もやって出来なかったら一回消して、つけてまたやってるよっ