メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ORANGE RANGEがあんなに売れるのはなぜっ?!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
ORANGE RANGEがあんなに売れるのはなぜっ?!
No.24755
開始 2004/11/17 18:24
終了 2005/11/17 18:24
1位.
洗脳されている∮
49.2%
(29票)
2位.
買ってないけど好きw
32.2%
(19票)
3位.
パクってるから
23.7%
(14票)
4位.
集団催眠術にかかっているから
22.0%
(13票)
5位.
皆おもろいしかっこいいから!!!!
13.6%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/17 18:24
投票期間:終了
2005/11/17 18:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
買ってないけど好きw へ投票
(2004/11/17 18:42)
レンタルでっす
洗脳されている∮ へ投票
(2005/01/23 21:59)
なんとなくね・・・
[ BBSメッセージ ]
実話です
(ちくり魔)
なぜレンジのCDが売れているか分かりました。 私はミスチルの『sign』とaikoの『花風』を買いにとある大型書店に行きました。ついでに新曲もチェックしておこうと思い新曲コーナーに行くとある少年がレンジの『花』を3~4枚まとめて手にとって行きました。 レジのお姉さんが「こちら同じ商品になりますが、お間違えないでしょうか?」と言ってたので間違いないと思います。ただ、会計が1万円超えていたので他にも買ったのかもしれませんが。 私は買い物が終わり店外にあるトイレに行くと、先ほどの少年がヤンキー風の男女何人かと共に出てきました。 以上です。 ここからは私の勝手な想像ですが、これは多分アレでしょうね。現金のやり取りは危険ですし、彼らは補導歴でもあるんじゃないでしょうか?防犯カメラに映るとマズイとか。 または、その少年は親にレシートでも持っていくとまたお小遣いをもらえるとか。何も買った形式がないのに金遣いが荒いと怪しいですもんね。 まあ、真実は分かりませんけどね。今日の教訓は、トイレには流石にカメラなど付いていないとは思いますが、誰に見られるか分からんし、学校も近
続きです。
(ちくり魔)
学校も近くて危険なので、今度からそういうことは学校から離れた郊外か、山奥などでやりましょう。 以上です。ちなみに私はレンジに興味ありませんし、人気を落とそうとか考えているわけではありません。アンチ行為とかした事ありませんし。ただ、ありのままを報告したまでです。 コピペお断り!!
パクリ軍団オレンジレンジ(笑)
(あ)
キリキリマイ ⇒B’zの「ZERO」(藁 上海ハニー ⇒ZEBRAHEADの「WANNABE」が元ネタ(w 落陽 ⇒一生一度きりの自分の部分が三木道三の「Lifetime Respect」の一生一緒にいてくれや ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC⇒「ドリフのズンドコ節」のパクリ ロコローション ⇒サビがシャンプーの「トラブル」でラストがカイリー・ミノーグの「ロコモーション」 ボンジョビの「BAD MACHINE」、倉木麻衣の「Stand up」にも似てるし(w ORANGE BOAT ⇒「バナナボート」のまんま! 花 ⇒ミスチルの「CROSS ROAD」 YAMATOさん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 オレンジレンジが糞な理由 ①世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ ②キャリアも盗作数も直太朗とほぼ同じだが、コミックソングしか作れない。 ③TVで調子こき
こういうのやめれ
(レンジ興味なし)
レンジ興味ないが、こういうのやめれ。低脳アンチ呼ばわりされるよ。取り敢えず突っ込んでみた。 B’zのZEROは知ってるが、きりきりが分からん。 この曲の好き嫌いで彼女と大喧嘩→別れる原因の一つに。この曲で始めてレンジ知って、この曲嫌い、以後興味ない、ゼブラは知ってるけどよく分からん。 洛陽知らん。ちょっと似てるだけでこじ付けじゃないか? 知らん。 ロコローションは流行ったので流石に聞いた事あるが、『stand up』には似ているとは思わんのだが・・・。『BAD MACHINE』に似ているのなら、きっといい曲だろう。 知らん。 『花』はミスチルのくるみに似ていると言う情報もあったが・・・?くるみとCROSS ROADは似てるんか?まあ、似てないともいえんが・・・。それより、サビがCoCCOの何かの曲に似ている。 直太郎って森山?オリンピックソングがチャゲアスのなんかの曲に似ていると思った。歌詞も近い感じだし、メロディー劇似。後は知らん。レンジ以上にコイツ意味不明。面白人間気取ってるし、歌い方キモイ。