メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
失恋したことありますか?くわしくはBBSに
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
失恋したことありますか?くわしくはBBSに
No.650
開始 2000/05/29 13:26
終了 2002/05/29 13:26
1位.
あります!
55.6%
(5票)
2位.
BBSに書いたよ。 From⇒@@@
11.1%
(1票)
2位.
2回もある・・・
11.1%
(1票)
2位.
あんたみたいにブスじゃねえよ!!
11.1%
(1票)
2位.
4位へ、あんた自信過剰だね。最悪。
11.1%
(1票)
6位.
ありません!嬉しい事ばかりです!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/05/29 13:26
投票期間:終了
2002/05/29 13:26
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
8件
[ BBSメッセージ ]
あります!
(恋する乙女。)
私、旧中1なんですけど。 先輩(旧中3)が文化祭の時好きになって、手紙で 告ったら次の日。 いきなり、私達のクラスに来て、 みんなの、前でふられた・・・。 しかも、先輩には彼女がいて。 卒業しちゃったけど、今でも先輩大好きダー→!!!!!!!
私もあるよ・・・
(@@@)
私ね、去年の11月ころ失恋したの。。。 付き合ってた彼氏に振られちゃったんだ。 私は、ある日、その人に告白したの。 「好きです。」って。そしたら、「俺も」って言ってくれ たんだ。 でもその人すごいモテる人で、でも今まで告られても断っ たことしかなかったんだって。 でも告っておっケイもらった次の日から・・・ 私はクラスの女子からシカトされ始めたんだ。 そんで4日めに・・・彼氏に呼び出されて、 「俺はおまえがいじめられてるのに絶えられない。 お前がいじめられてるのは俺のせいだ。だから友達に戻ろ う」 って言われたの・・・ そんで別れてからはシカトとかなくなって、楽しい毎日に なって来たんだ。 めっちゃ悲しかった。でも私はまだ彼のこと好きなんだ。 だから中学別だけど彼のことはきっとずっとずっと忘れな いと思う。 以上、失恋物語でした。
@@@さんへ。
(みー)
いい彼氏じゃないですか! 今どきそういう人もいるんだね。 好きな気持ち一生忘れないでね。
ゆりあです
(ゆりあ)
@@@さんの話すごいいいはなしですね。感動しました。 恋愛小説のところのみんなにもコピぺしてみせてあげてい いですか??
こんばんわ
(@@@)
2人とも感想ありがとう。 感想書いてもらえてうれしいな。 あと、ゆりあSいいよ。 みんなに見せてあげて-。
@@@さんへ
(たにこう)
なんか漫画や小説みたいな話ですね。その人はいい人です ね。私もみーさんと同じ意見だけど、好きな気持ちは絶対 忘れないでください。
今、チョット・・・
(ヒロ)
実は、今、スッゴク、深刻なんだ・・・お話します・・・ 私には、一学期から、<春から中2>ずっと忘れた事の無い人 がいます。同じクラスで、同じ部活の男の子です。ホントに スッゴク大好きで・・・でも、最初はお互いプイって感じ で、ほとんど喋りもしませんでした。トコロガいつしかイ ーイ感じになって・・・あの頃が懐かしいです。 しかし、私は、初めの頃は誰にもその事は話していません でした。誰にも相談などもしていなかったんです。いつし か、心に悪魔が現れて相手にヤイテほしくて、友人と、他の 人の事をカッコイイだとか言っちゃって、考えていないよ うな、ワルーイ雰囲気になっちゃって・・そんな中で仲のい い友人も、その人のこと好きになって・・・しかもその子今 日告って返事は・・・あさって、とゆうことに。切ない よ・・・後は、その人の返事に懸かってる・・・。私の恋 は・・。でも、覚悟の上であさって部活行きます。今回は人 に涙は見せない事にしています。
ヒロさんへ
(L)
友達が先に告ってしまったからって、おちこむことは ないよ。もしその好きな人と友達がつきあっていても、 自分がその人を思う気持ちが大切だよ。 気持ちは伝えなくっちゃ!