メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
”ひとめぼれ”って実らないんでしょうか。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
”ひとめぼれ”って実らないんでしょうか。
No.1032
開始 2000/06/11 10:50
終了 2002/06/11 10:50
1位.
実る場合もある!
50.0%
(4票)
2位.
BBSに書いたよ!
25.0%
(2票)
3位.
質問者です。BBS見てください。
12.5%
(1票)
3位.
初恋じゃないから実る場合もあるんじゃん?
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/06/11 10:50
投票期間:終了
2002/06/11 10:50
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
1人
5件
[ BBSメッセージ ]
ひとめぼれしたんです。
(質問者)
私は、中1の女の子です。実は、違うクラスの男の子 に、”ひとめぼれ”してしまいました。しゃべったことが ないし、同じクラスでもありません。けど、同じマンショ ンにすんでます。そのこを、なぜ好きになったかは・・・ この前、その男の子が車にひかれそうになった幼稚園の子 を、抱き上げて助けたんです!私は、それを見て好きにな りました。ドラマみたいだけど、本当の話です。あんなに 自分も危ない状態で、助けるなんて、すごいやさしいな! と思いました。けど、しゃべったことも無いのに、恋なん かして・・・実りそうも無い恋が、つらいんです。どうす ればいいんでしょうか。
うぁ~!
(あやか)
すごいカッコイイね!何で好きになったかはもう答え が書いてあったよ★あと、私は、ひとめぼれって実ら ないと思っていました。ケド、実は今の彼氏は最初は 一目ぼれでした。ケド、知り合いになって、性格も良 くて、告白したら成功したヨ★ だから、一目ぼれしてもあきらめないで、知り合いに なる努力をして、仲良くなれば実る事だってあるから 質問者sには、あきらめてほしくないな(^0^)
がんばって。
(サン)
質問者sも、このまま消極的なままじゃ好きになってもらえ ない!!だから、なるべく話すようにしたり、マンション が同じなら朝、「おはようっ!!」とかどんどん自分をア ピールして行こう!
ありがとうございます。
(質問者)
あやかs、サンsアドバイスありがとうございます。ちょっ と自信がつきました!!がんばってお友達からはじめてみよ うと思います。私も振り向いてもらえるように努力しま す!!
じゃあ、がんばって。
(サン)
じゃあ、がんばってください!その気持ちがあれば大丈 夫。その後もできたらおしえて下さいね。