メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が3月に遠くに転校しちゃうんです・・・。ショック・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が3月に遠くに転校しちゃうんです・・・。ショック・・・。
No.1887
開始 2002/11/13 17:04
終了 2002/12/13 17:04
1位.
被害妄想激しいんじゃないのお前
45.5%
(5票)
2位.
あ~!よくあるパターンだね。。かわいそう
27.3%
(3票)
3位.
bbsに来てください。by質問者
9.1%
(1票)
3位.
ふーん。ご愁傷様
9.1%
(1票)
3位.
だから何
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/11/13 17:04
投票期間:終了
2002/12/13 17:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
11人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
だから何 へ投票
(2002/11/29 20:58)
なし
[ BBSメッセージ ]
かなりショックです。
(質問者)
私は今中1なんですが、好きな人(M君)とは4月に知り合 ったばっかりなんです。M君とは、今すごく仲良しで、M 君も私の気持ちを知ってるんです。以前に、2回手紙を渡し ましたので・・・。この前の手紙(告白)の返事がYesの半 分だったんです。(微妙・・・)でも、M君には好きな子 がいて、もうそろそろ告白するそうです。そして、私は応 援してるんですがM君は「心配せんでいいで。どうせフラ れるから」って私に言ったんです。フラれたら、普通はう れしいかもしれないんですけど、私は、フラれたら、M君 がかわいそうなので、うまくいったらいいのにな、と思っ ています。それなのに・・・、転校なんて・・・。私はど うすればいいですか?みなさん、アドバイスをお願いしま す。
M
(A)
自分の気持ちに素直になりなよ!好きな人がかわいそ うなんて、そんなこと言って本当は自分にうぬぼれて んだよ!好きなら好きってはっきりいいなよ!
どうも
(質問者)
Aさんアドバイスありがとうございます。 自分の気持ちに素直になろうと思います。 でも・・・、昨日学校で泣いっちゃったんですよね ぇ・・・。M君フラれると思うとやっぱり・・・。 昨日M君は、好きな子Sさんに手紙で告白したんです。 (しかも私のメモ帳で・・・) そして、まだ返事は聞いていません。 M君がフラれるのは、すごくかわいそうで、すごく悲しい けど、でも、二人が、付き合ったらもっと悲しいと思いま す。Aさんのおかげで、自分の気持ちに気づけました。 ありがとうございます。
M
(A)
がんばれ!勇気出して!!応援してるよ^^
!!
(PIKO)
速攻→告白!!