メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が喋ってきても恥ずかしくて目があわせられない・・好きって事ばれてるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が喋ってきても恥ずかしくて目があわせられない・・好きって事ばれてるかな?
No.3102
開始 2003/02/07 19:48
終了 2004/02/07 19:48
1位.
バレバレ
100.0%
(15票)
2位.
そんなことないでしょ??詳しくはBBSで
26.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/07 19:48
投票期間:終了
2004/02/07 19:48
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
4件
[ BBSメッセージ ]
でも。
(亜季)
ちょっとバレてるくらいがちょうどいいんじゃないかなあ?
ガンバレ!!
(けいこ)
もしかしたらバレてるかもしれないけど、そんなことないと思うよ。でも、逆に『オレって嫌われてるのかな??』とか思われちゃってるかもしれないよ。『恥ずかしい』って気持ちは分かるけど、少しずつアピールしてった方がいいと思うよ。せっかくしゃべりかけてきたくれるんだからこれを活かさなきゃもったいないよ!!偉そうなこと言ってゴメンね。でも、うちはこう思います。いろいろ説教くさく、なっちゃったけど応援してるよ!!頑張ってね♪
そんなことない!!
(ま→子♪)
私も、前まではそうだった・・・。でも、今では好きな人とも気軽に話せるようになったヨ!だから、あなたも頑張れっ!!
そんなことない!!
(ま→子♪)
こんなことないよぉ~・・・>O<でも、私も前まではそうだった。今では、好きな人と気軽に話せるようになったヨ!だから、あなたも頑張れっ!!