メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
学校も違うししゃべったこともない子を好きになっちゃったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
学校も違うししゃべったこともない子を好きになっちゃったことある?
No.3405
開始 2003/02/16 11:14
終了 2003/04/16 11:14
1位.
ある!(どうなったかBBSに書いて)
70.6%
(12票)
2位.
ない
29.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/16 11:14
投票期間:終了
2003/04/16 11:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
17人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ある!(どうなったかBBSに書いて) へ投票
(2003/02/16 17:05)
ん~、ちょっとだけしゃべったことあったけど・・・いまだに片思いですo
ある!(どうなったかBBSに書いて) へ投票
(2003/02/17 20:00)
喋ったの1回だけ・・・でも良い奴だよ!
[ BBSメッセージ ]
(>。<)
(ゆみ)
結局一目惚れでおわったけどね・・・
ある!
(投票した人)
私もあります。5年のときに友達に誘われて、5日間だけプールを習ったんです。その時、かっこいいな~って思った人がいたんです。名前は知ってるんですけど、どこの学校か知らなくて・・・。でも6年(今年)、富山市全部の小学生が集まって、連合運動会をやったときにその人がいたんです!まぁ今は、その人のことなんてどうでもいいと思っていますけどね・・・。ほかに好きな人がいるから。あっ!すいません。こんな長々と書いて・・・・。それでは失礼します。
芸能人です。
(NANA)
私がスキになった人は、みなさん知ってますか?FLAMEの「ゆっけ」こと、伊崎右典クンです。ただのファンじゃナイんですよ。一人の男性としてスキなんです。一年片想いだったクラスメート(本命)は、右典を知ってから、スキじゃなくなりました。 永遠に叶わぬ恋。なんて悲しいんでしょう。