メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私中1なのにきのう中1の彼とHしちゃいました♪超気持ちよくてイっちゃった。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私中1なのにきのう中1の彼とHしちゃいました♪超気持ちよくてイっちゃった。

No.3898
開始 2003/03/06 17:28
終了 2004/03/06 17:28

1位.

妊娠には気をつけて。

56.4%(22票)
2位.

頭大丈夫?

23.1%(9票)
3位.

はまりすぎには気をつけて!

17.9%(7票)
4位.

結婚してからじゃなきゃだめ!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/03/06 17:28
投票期間:終了2004/03/06 17:28
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 妊娠には気をつけて。 へ投票 (2003/08/16 16:52)
避妊具は忘れずに。
1位 妊娠には気をつけて。 へ投票 (2003/11/23 08:36)
コンドームつけた??つけないでやっちゃダメだよぉ~!!(>_<)
2位 頭大丈夫? へ投票 (2004/01/25 16:03)
私も中1だけどすごい度胸だね。まぁ。応援してるよ!!


[ BBSメッセージ ]
私もあるよ~♪ (ヤギ)
私も口でイかされたことある。気持ちよかったけど足が痙攣してきて初めてのときすごくハズくてイヤだった。でもあれは独特な気持ちよさだからイったことのある人にしかわかんないけど、はまっちゃう人だとほんとやりたくてたまんなくなるからちょっと危険だと思った…。

??? (投票した人)
中1でやるってすごく早いね。妊娠しないようにね!! ところで、よくみんな「イっちゃった」って言ってるけど何?どーゆう意味!?

(ヤギ)
経験しないとわかんないかなぁ。私もそうだったし…。 投稿者さん>中1でイかせれるってそーとううまい彼氏だったんだね!!どうやってやってくれたの??

ちゃんと避妊した?? (マナ)
避妊しなきゃマジヤバだよ!! してもィィけど、気を付けてね!!!!!

うち、中2 (由佳)
sexしたい