メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私中1なのにきのう中1の彼とHしちゃいました♪超気持ちよくてイっちゃった。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私中1なのにきのう中1の彼とHしちゃいました♪超気持ちよくてイっちゃった。
No.3898
開始 2003/03/06 17:28
終了 2004/03/06 17:28
1位.
妊娠には気をつけて。
56.4%
(22票)
2位.
頭大丈夫?
23.1%
(9票)
3位.
はまりすぎには気をつけて!
17.9%
(7票)
4位.
結婚してからじゃなきゃだめ!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/03/06 17:28
投票期間:終了
2004/03/06 17:28
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
8件 5/22
[ 投票者のコメント ]
妊娠には気をつけて。 へ投票
(2003/08/16 16:52)
避妊具は忘れずに。
妊娠には気をつけて。 へ投票
(2003/11/23 08:36)
コンドームつけた??つけないでやっちゃダメだよぉ~!!(>_<)
頭大丈夫? へ投票
(2004/01/25 16:03)
私も中1だけどすごい度胸だね。まぁ。応援してるよ!!
[ BBSメッセージ ]
私もあるよ~♪
(ヤギ)
私も口でイかされたことある。気持ちよかったけど足が痙攣してきて初めてのときすごくハズくてイヤだった。でもあれは独特な気持ちよさだからイったことのある人にしかわかんないけど、はまっちゃう人だとほんとやりたくてたまんなくなるからちょっと危険だと思った…。
???
(投票した人)
中1でやるってすごく早いね。妊娠しないようにね!! ところで、よくみんな「イっちゃった」って言ってるけど何?どーゆう意味!?
…
(ヤギ)
経験しないとわかんないかなぁ。私もそうだったし…。 投稿者さん>中1でイかせれるってそーとううまい彼氏だったんだね!!どうやってやってくれたの??
ちゃんと避妊した??
(マナ)
避妊しなきゃマジヤバだよ!! してもィィけど、気を付けてね!!!!!
うち、中2
(由佳)
sexしたい