メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > エッチ女子ってどう思う????(男子か女子か書いて!)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

エッチ女子ってどう思う????(男子か女子か書いて!)

No.3916
開始 2003/03/06 23:34
終了 2004/03/06 23:34

1位.

大好き(男子)

28.0%(14票)
2位.

度が過ぎるとヤダ

24.0%(12票)
3位.

引く…(女子)

16.0%(8票)
4位.

別に普通(女子)

14.0%(7票)
5位.

友達として好き(女子)

8.0%(4票)
6位.

引く…(男子)

4.0%(2票)
7位.

きもい(女

2.0%(1票)
7位.

イジメル・・・(女子)

2.0%(1票)
7位.

小中学生しかいないの?ここは

2.0%(1票)
10位.

別に普通(男子)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/06 23:34
投票期間:終了2004/03/06 23:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 度が過ぎるとヤダ へ投票 (2003/04/24 20:50)

2位 度が過ぎるとヤダ へ投票 (2003/11/23 08:35)
度がすぎると・・・・・・・・ちょっとネ!
2位 度が過ぎるとヤダ へ投票 (2004/01/25 16:02)
限度ってもんがあるでしょう


[ BBSメッセージ ]
いいんじゃない? (ん)
ありだと思う

本能のままに(笑) (零)
みんな人間ってそーいう生き物なのさっ! でも、ほどほどに・・・(って自分が言うなってか?)

ふう (由佳)
sexしたい