メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人告白したいんですけど、どうしたらいいですか?(bbsで解決してください)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人告白したいんですけど、どうしたらいいですか?(bbsで解決してください)
No.3972
開始 2003/03/09 09:18
終了 2003/03/16 09:18
1位.
自分の気持を伝えろ!
100.0%
(6票)
2位.
まだ!あせるな②
33.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/09 09:18
投票期間:終了
2003/03/16 09:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
11件
[ BBSメッセージ ]
^-^
(ロビン)
どうしたらいいですか~~?
大丈夫!
(みち★)
友達に少し協力してもらいながら 自分で気持ちを直接伝えてみては?? 告白っていうのはすごく勇気いること だけど絶対頑張れば想いは伝わるヨ★ 大丈夫!!!私だって何回かフラれてるんだからっっ!! 私はあたって砕けろ!かな?? まず二人きりになった時言ってみよう☆ もしフラれても気持ちをずっと伝えないよりは マシだし自分の気持ちにもケジメがついて いい経験にもなるしっ!フラれることを 恐れないで頑張ってみて☆★応援してるよっ!
お初!
(雷亜)
みんなのまえで、すきだ~~!とかわ? OKだったらそのままでNOだっだらいまのじょうだん。 とかできるやん。
おはようございます!
(愛里)
雷亜さんの方法いいと思うけど、 勇気いりますね・・・。
おはようございます!
(愛里)
雷亜さんの方法いいと思うけど、 勇気いりますね・・・。
ありがとう!
(ロビン)
みんな!ありがとう さっそく、やってみます。 アドバイスありがとうございます。
ろびちゃん
(雷亜)
あたしわやったでv
雷亜さん
(ロビン)
でも、私勇気がないからどうしたらいいでしょう~~!
ロビン
(雷亜)
①友達にゆってもらう ②2人で話しあるってゆってこくる。 ③友に二人にしてもらってこくる。
あせるな②(^_^)v
(うに)
まず仲良しになんなきゃ!朝「おはよ~」とか帰りに「バイバイ」とか(^O^)そんでだん②に仲良くなってそれからでも遅くないよ!友達は両思いになるまで半年かかったからゆっくり時間かけてがんばっちくりくり~(^_^)/~あんましアドバイスになってなくてゴメンねιιι(×∩×)
うにs雷亜s
(ロビン)
2人ともありがとうございます! さっそく明日、話し掛けて見ます!