メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > エッチことはダメなことなの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

エッチことはダメなことなの?

No.3990
開始 2003/03/09 23:51
終了 2004/03/09 23:51

1位.

多少エロくなきゃ子供うまれないよ

82.1%(23票)
2位.

度が過ぎるとちょっとね。

42.9%(12票)
3位.

とても良い

39.3%(11票)
4位.

別に

25.0%(7票)
5位.

ダメ

17.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/09 23:51
投票期間:終了2004/03/09 23:51
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 別に へ投票 (2003/03/10 08:53)
エロいことは悪くはないけれど、それをみんなの前で堂々と言えるものではないと思います。普段からエロいことばかり言う人はだめで、たまに話がそっち方面で盛り上がってきた時にそういう話するのは楽しいと思います!
1位 多少エロくなきゃ子供うまれないよ へ投票 (2003/03/10 14:56)
ダメつった人は心が堅いよ!
3位 とても良い へ投票 (2004/02/29 14:46)
いいと思う


[ BBSメッセージ ]
とても良い (ケイ)
なんで世の中エロはだめなん? 人間はHのために生きてるんじゃないのかぁ?

それはそうなんだけど (・・・)
エロいのは別にいいんだけど、それをわざわざおおっぴらにみんなに言うのはどうかと思います。下ネタ嫌いな人もいますんで。 だめって言ったのは、普段からエロいことばかり言う人はだめって言ったのであって、エロいこと自体がだめって言ったのではありませんので。

・・・・ (ぶたぶた)
ケイって人・・・おかしい・・。エロぃのは最悪だー!!!!!!!

すいませんねぇ…なんせエロですから (ケイ)
別にそれは言われ続けてきたからなんとでも言ってください☆ オレはこの性格を誰に言われようと変える気はありませんから☆

いいと思う★ (★まみ★)
いいんじゃない>。< みんなクラスの人も、先生もエロだし~!

(匿名)
世の中バカばっかだな