メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子も男子も最悪なクラスになっちゃった・・・(涙)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子も男子も最悪なクラスになっちゃった・・・(涙)

No.4967
開始 2003/04/08 22:55
終了 2003/06/08 22:55

1位.

がんばって!

46.7%(14票)
2位.

私も

43.3%(13票)
3位.

男子サイアク。4組行きてー!

6.7%(2票)
4位.

クラスがえ無いよ。だって1クラスしか無い

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/08 22:55
投票期間:終了2003/06/08 22:55
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 クラスがえ無いよ。だって1クラスしか無い へ投票 (2003/04/09 10:47)
だけどうちの学校東京の私立です。
2位 私も へ投票 (2003/04/10 16:57)
自己中ばっか(汗)