メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏が最近冷たいからってメル友作ろうとしてる私って最低ですよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏が最近冷たいからってメル友作ろうとしてる私って最低ですよね・・・。
No.5154
開始 2003/04/17 00:23
終了 2003/05/17 00:23
1位.
最低ってわかってんならやるなよ
60.0%
(12票)
2位.
もっと彼氏を大事にしろ!!
35.0%
(7票)
3位.
根暗だね
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/17 00:23
投票期間:終了
2003/05/17 00:23
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
最低ってわかってんならやるなよ へ投票
(2003/04/17 17:17)
浮気に繋がってくるから止めときな。彼氏に最近冷たいよね。って伝えた方がいいよ!
[ BBSメッセージ ]
悩んでます・・・。
(質問者)
私もできるものなら彼氏に「最近冷たいよね」って言いたいんです!!でも私どっか彼氏に遠慮してるところがあって・・・。そういうことが言えないんです。なんか嫌われるのを恐れてるっていうか・・・。どうしたらいいと思いますか?もしよかったら何かアドバイスをお願いします!!
アドバイスだけど…
(サユリ)
NO.1カキコしたサユリだけどぉ、質問者は 言い訳だと思うんだよねぇ…。遠慮してる部分 がある割にはメル友作ろぉとしてるって図太い 性格だねぇ~…。メル友作ったりしたら浮気に 繋がるカモしんないのに余計に嫌われるんじゃ ねぇの??
じゃじゃじゃじゃ
(***)
はっきし言っちゃえよっ!!!その方が絶対いいよっ☆
う~ん
(いちご)
メル友か・・・・・それから好きになるって場合もあるからね~・・・・でも、質問者さんが、彼氏の事本当に好きなら、その気持ちがいつか、必ず通じるよ! ちょっとアドバイスになってないかもしれないけど・・・ 応援してます!!!
ありがとうございます!!
(質問者)
アドバイスありがとうございましたm(__)mサユリさんの言う通り改めて自分が言い訳してるなぁって思いました。ほんとどこまでも最低な女です・・・。今度勇気を出して彼氏にはなしてみます!そして、もうメル友なんてつくろうなんて考えないで彼氏をずっと好きでいられるようにがんばります!!アドバイスしてくれた皆さん本当にありがとうございました。