メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と目が合ったらどうしてる???
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と目が合ったらどうしてる???

No.5707
開始 2003/05/13 00:23
終了 2003/11/13 00:23

1位.

嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・

83.3%(35票)
2位.

普通に笑ってる

4.8%(2票)
2位.

にらみあって微妙に笑ってる

4.8%(2票)
2位.

慌てて視線を変える。気にしてくれるかも。

4.8%(2票)
5位.

じ~~~~っと見つめてるvvv

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/13 00:23
投票期間:終了2003/11/13 00:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・ へ投票 (2003/05/15 19:54)
ぁたしもそうなんだよねぇ。 彼と目が合うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1位 嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・ へ投票 (2003/05/18 01:22)
はずかしいもん・・・。


[ BBSメッセージ ]
嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・ (だだだっ!)
確かに、、、はずかしいですねっ!!

/// (ちか)
自分から見るくせに目あったら恥ずくて目ぇそらしちまう///