メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人と目が合ったらどうしてる???
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人と目が合ったらどうしてる???
No.5707
開始 2003/05/13 00:23
終了 2003/11/13 00:23
1位.
嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・
83.3%
(35票)
2位.
普通に笑ってる
4.8%
(2票)
2位.
にらみあって微妙に笑ってる
4.8%
(2票)
2位.
慌てて視線を変える。気にしてくれるかも。
4.8%
(2票)
5位.
じ~~~~っと見つめてるvvv
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/13 00:23
投票期間:終了
2003/11/13 00:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・ へ投票
(2003/05/15 19:54)
ぁたしもそうなんだよねぇ。 彼と目が合うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・ へ投票
(2003/05/18 01:22)
はずかしいもん・・・。
[ BBSメッセージ ]
嬉しいんだけど逸らしちゃうよ・・・
(だだだっ!)
確かに、、、はずかしいですねっ!!
///
(ちか)
自分から見るくせに目あったら恥ずくて目ぇそらしちまう///