メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 先生の事を好きな人!(中学生で女の子) 私とBBSで話しませんか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

先生の事を好きな人!(中学生で女の子) 私とBBSで話しませんか?

No.5851
開始 2003/05/19 16:28
終了 2003/06/19 16:28

1位.

やだ

90.0%(9票)
2位.

いいよ

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/19 16:28
投票期間:終了2003/06/19 16:28
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
叶わぬ恋!? (テーブル作者)
私は、中3の女です。今、好きな(理科担当の)先生がいます。同じ様な人がいたら、一緒に話しましょう!!

私も! (奈津)
私も先生がすき!その人は国語の先生なんだけど。 私は中1です

よろしく!! (まどか)
よかったら、いろいろ話そう☆ 呼びつけ&タメ語でいい?

!! (たっち)
私も先生好き――――!中2です★ よかったら一緒しゃべてください!!

一緒だね☆ (まどか)
先生好きな人、集まってきてよかったよ(^0^) ちなみに、下のテーブル作者は私だよ。 私が好きな先生は、理科の先生だけど体育の先生でもあるんだ(以下D先生)。 2ヶ月前ぐらいに体育の授業でのバドミントンでD先生とダブルスを一緒に組んだんだけど、そのときに好きになっちゃった・・・。その理由は、やさしかったから!!やさしい人好きな私はソッコーほれたよ。みんなはどう?

よろしく! (千尋)
私は、中1です!小学校の時の5.6の時の先生が今でも好きだよ。良かったら、誰かメールして!!

みんなもそうなんだ。 (まい☆)
まい☆は中3の女の子です。私も理科の先生のことが好きなの・・・・・。去年は担当の先生だっただけど今年違う先生になっちゃいました。すごくやさしい38才の先生です。(なのに独身)その先生のおかげでテストの点が上がりました!!付き合うとか考えらんないけど来年卒業ってこと考えたらすごく悲しくなります。よかったら呼び捨てで返事下さい。

匿名 (匿名)
あたしは国語の先生好きだよ★

けっこういるのね (びっつ)
私は社会科の先生(担任)が好きだよ。 結婚してるけど。

久しぶり。 (まどか)
先生のこと好きだと学校が楽しいよね!?