メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポップス部門グランプリはエグザエルという事について
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ポップス部門グランプリはエグザエルという事について
No.25452
開始 2004/11/27 20:40
終了 2005/11/27 20:40
1位.
反感。納得いかない。
66.7%
(52票)
2位.
同感。文句なし。
33.3%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/27 20:40
投票期間:終了
2005/11/27 20:40
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
16件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 21:06)
レンジ好きじゃないけど、今年注目されてたのはやっぱりレンジかなぁ、って思う。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 21:10)
これこそ大塚愛
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 21:11)
平井堅がよかった。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 21:13)
平井賢がいい。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 21:49)
平井堅だと思ってた
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 22:23)
あんなブ男集団死んでくれたらいいのに。レンジがとるべきだったんだよ。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/27 22:23)
なんでェ~!?って感じ!!普通に浜崎って思ってた!!それかオレンジレンジか平井堅(好きじゃないけど)を期待していた
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/28 00:48)
オレンジ レンジかと思った。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/28 02:04)
普通に平井堅でしょう!!
同感。文句なし。 へ投票
(2004/11/28 11:02)
あの番組に出てた歌手バーニングばっかり。強い権力のあるのが後ろ盾にあるんだし仕方がない。
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/28 11:28)
絶対おかしいけど、他に大物が出てなかったから…
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/28 16:53)
平井さんかと思った
同感。文句なし。 へ投票
(2004/11/29 01:50)
いいやん!!EXILE大好き!!d(。ゝω・。)今年頑張ったもん!!ツアーとかも最高ヽ(@∀`)人(∀`*)ノ!!!!
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/29 18:13)
なんかした?特別にすごいことしてないぢゃん
反感。納得いかない。 へ投票
(2004/11/29 18:32)
あゆだと思ってたのに~!!!あゆじゃなくても平井堅・レンジだと思ってたのになんでこのグループなのか全く理解できない!!
同感。文句なし。 へ投票
(2004/12/14 16:48)
EXILE大好きだから嬉しい。。ってかレンジぢゃなくて真面目にヨカタ。
[ BBSメッセージ ]
反感。納得いかない。
(投票した人)
なんでORANGE RANGEじゃねえんだよ