メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋人から前彼とのH経験を聞いた。正直ショックだった。みんなはどう?平気?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋人から前彼とのH経験を聞いた。正直ショックだった。みんなはどう?平気?

No.6643
開始 2003/06/27 21:53
終了 2003/07/27 21:53

1位.

無理!聞いたりしたら別れる

75.0%(6票)
2位.

ぢゃあ処女のほうがいいわけぇ?

25.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/27 21:53
投票期間:終了2003/07/27 21:53
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理!聞いたりしたら別れる へ投票 (2003/06/27 22:48)
前に彼女の日記見たら今までで1番好きな人という人物とのエッチを全部台詞入りで細かく書いてあった。絶えられなくて別れた


[ BBSメッセージ ]
ちょっとなぁ~・・・ (心)
いや、ショックだよね。。。 付き合ってられないでやっぱり別れちゃうかも。 それだけじゃなく前彼からのプレゼントとかも もってるだけで嫌。

板立てた人 (けん)
前カレ4人とのH経験を聞いた。自分から聞いた訳じゃなく、むこうからたまに少しずつ言ってきた。 あーなんか時々考えてしまう...。あーだ、こーだ と。 自分の前に付き合っていたやつがいて、Hもしてるのは普通だし、当たり前だとは分かっていても、やっぱりショックだ。 頭から離れないよ。

そうゆう事は (項目追加した人1)
言わないのが暗黙のルールじゃない?別れて新しい彼氏がいるのに写真とかもらった物とかいつまでも持ってる子いるけどそれって今彼に失礼じゃん。別に遊びでエッチした背触れとかには元彼とのエッチを話してもいいと思うけど。

質問者のけんへ!! (りえ)
単刀直入に言うと、質問者の気持ちすんげぇー分かる。 けど、Hの内容聞いたからって別れるのんはどうかと思うねんなぁ~。今付き合ってる女の事愛してないの?? 過去を気にすんのはりえと一緒やな。りえなんか、今彼の過去当たり前に聞きたくないっていうのに、やっぱ気になるし、どんなHとかどこまでしたとか、彼の過去の食った女の人数とか全て聞き出したよ…。めっちゃ気になってさぁ><!んで自分から聞いたくせに内容にショック受けたりして自爆したりしてる。。。。だからッ!!! りえも負けずに自分の過去のHした人数とか内容とか聞かれてないのにワザワザりえから言ってる!!何かだって、自分だけ嫉妬してるみたいで悔しいから・・・。(泣)