メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > スト―カ―された経験ある人いる?俺去年されたんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

スト―カ―された経験ある人いる?俺去年されたんだけど。

No.7459
開始 2003/07/29 18:52
終了 2003/09/29 18:51

1位.

モテないからって現実逃避かよ(笑)

50.0%(10票)
2位.

知らない男に追いかけられた事ならある。

25.0%(5票)
3位.

自意識過剰。プッ・・。

10.0%(2票)
4位.

スト―カ―された事ある人いないの?

5.0%(1票)
4位.

されたよぉBBSへ!!

5.0%(1票)
4位.

プチストーカーされた事はある・・・。

5.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/29 18:52
投票期間:終了2003/09/29 18:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知らない男に追いかけられた事ならある。 へ投票 (2003/07/30 11:44)
されたことあります。一年間くらい・・・エスカレートして、鍵をとられそうになったこともあります・・・


[ BBSメッセージ ]
されたぁ!!まぢ話だよ。 (かずこ)
5年生の誕生日(よりによって)に机に油性ペンででっかく『好きだほんとに好きだ』って書かれてそれから3年間くらいストーカーされたよぉ↓無言電話来たり、家の周りうろちょろされたり、どっかの机に『かずことSEX』って書かれたし、男子にひやかされるし。。。3年間ホントに辛かった。まぁまぁカッコィィ人だったらィィんだけど学校一キモいって嫌われててあたしが大っっっっ嫌いだった人なの・・。今ゎ何もされてないけどね★今だに電話なるとビクビクするんだよね↓質問者さんゎ何されたん?

プッ (太田正明)
どうせ、自意識過剰だろ。 男にはよくある事だ。

もてる男は辛いね^^; (まり)
本当だよね~!!大丈夫だ ったのぉ??ストーカー って元彼とかぁ?それとも 知らんひと??

・・・ (杏里)
あります・・・。追いかけてきて、家までついてきたんです・・・それから学校にきて校長に、『ここの卒業生です。』とかいってプロヒィ―ルしらべられたり、まだ帰ってないとかすっごい調べられた・・・そのうえ公園に行くと影からのぞいてるし・・・マジ怖かった!!でも友達が助けてくれた・・・

こゎいよね~↓ (かずこ)
まぢで怖いよね↓『モテないからって現実逃避かよ(笑)』とかってされたことないから言えるんだよね。あたしゎまぢで怖かったもん!自意識過剰って・・無言電話きたり家の周りうろちょろされたと思うのが自意識過剰だっていうの!?