メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 同じクラスに好きな人がいます。相談にのって下さい。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

同じクラスに好きな人がいます。相談にのって下さい。

No.9025
開始 2003/09/13 17:21
終了 2003/10/04 17:19

1位.

いいよ!

71.4%(5票)
2位.

ごめん・・・。

28.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/13 17:21
投票期間:終了2003/10/04 17:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいよ! へ投票 (2003/09/13 17:23)
私でよければ乗りますよ★


[ BBSメッセージ ]
いいよ (携帯からの書込み者)
どんな状況なのか詳しくおしえてくれる?

もしかして違反ですか?本当にすみません! (テーブル作成者)
昔はよく話もしてたし、仲良いほうだったんですが、中学になってからは全然話せないんです。時どきしゃべるくらい(2,3回)で、この前勇気を出して話しかけたら、ウザそうに手をかざして、帰ってしまったんです。                     やっぱり嫌われてるのかな・・・?ライバルも5人くらいいて、しかも可愛い子ばっかりなんです。どうすればいいのでしょう?              

ありがとうございます (テーブル作成者 輝流羅)
意見いただければ(質問なども)こたえますので、よろしくおねがいします。(遅くなったらすみません)

う~ん… (雫)
私もそぉだったよ~でも積極的に話しかけたりして、 今は普通に話せるようになったよ★ライバルとか、 気にしない!!!!気持ちで絶対負けちゃダメ!!!!

勇気だして!!! (紅葉)
自信もった方がいい。 あたってくだけてもいいじゃん、若いんだから。 きっと大丈夫だよ☆☆☆ 私のホムペは相談専用なのできてね! 生まれたてだけど・・・

そうですね! (テーブル作成者 輝流羅)
ありがとうございます!気持ちが大事なんですね!  いいアドバイスありがとうございます。他いろいろな意見もまってます~!