メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この中で自分の名前にするならどれがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この中で自分の名前にするならどれがいい?

No.10032
開始 2003/09/30 18:31
終了 2003/10/30 18:30

1位.

咲季(さき)

30.0%(12票)
2位.

日奈子(ひなこ)

17.5%(7票)
3位.

梨沙(りさ)

15.0%(6票)
3位.

夏恋(かれん)

15.0%(6票)
5位.

梨乃(りの)

10.0%(4票)
6位.

すみれ

5.0%(2票)
6位.

理子(りこ)

5.0%(2票)
8位.

真紀(まき)

2.5%(1票)
9位.

美紗子(みさこ)

0.0%(0票)
9位.

育子(いくこ)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/30 18:31
投票期間:終了2003/10/30 18:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 日奈子(ひなこ) へ投票 (2003/09/30 21:44)
「ひな」って呼ばれたぃ!!
2位 日奈子(ひなこ) へ投票 (2003/09/30 23:55)
かわった名前で好き!
1位 咲季(さき) へ投票 (2003/10/01 11:36)
かわいらしいね。
番外 すみれ へ投票 (2003/10/01 11:45)
可愛い(*^^*)