メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 相談があるんですけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

相談があるんですけど・・・

No.10519
開始 2003/10/11 14:08
終了 2004/04/11 14:08

1位.

のったる!!

66.7%(6票)
2位.

無理無理

33.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/11 14:08
投票期間:終了2004/04/11 14:08
BBS書込み数18件
投票者コメント数4件
投票者数9人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 のったる!! へ投票 (2003/10/11 18:47)
私中3の時の友達で受験終わってからバイトしてた子いたよ。親が警察だとか言っても動じない人は動じないだろうし、やめた方良いと思うよ?
1位 のったる!! へ投票 (2003/10/11 19:15)
本当に貧乏なら、よくパソコンでインターネットつなげてると思うんですけど。。そこのところは?
2位 無理無理 へ投票 (2003/10/11 19:42)
いやいやいやいや
1位 のったる!! へ投票 (2003/10/12 22:53)
私も、体は絶対に売ったらあかんよ↑↑大人になって後悔すると思うし。こつこつとバイトする方が良いと思います!!私は、自慢じゃないけど・・・貧乏ではありません。でも、この生活がいつなくなろうとしても・・・・私は、悪い方向には行きません!!つらいのは、自分だけじゃないいんやよ~体を売って買った服より・・・自分ががんばって稼いだお金で買う服の方がいいんとちがう??着てるときの気分とかもちがうしね!!悪い方向だけには、いっちゃだめだよ!!またいろんな事を相談に乗るから★☆体を売った事がおかあさんやおとうさんが知ったらかなしむよ。ばれない事を考えるより・・・・ばれた時の事を考えてね  そんじゃばいばい(^□^)


[ BBSメッセージ ]
、、、 (みゆ)
私は中三の女です。 私のような年頃はやっぱりオシャレとかしたいんです。 けど家は貧乏で服も買ってもらえなくて。 ある日私はメル友サイトにハマりメル友を作ってみようと思いそこのサイトにカキコんだんです。 で、メル友になろうとか友達になろうとかいうメールがきたんです。 で、そのみていた中で何件か「小使いあげるから遊ぼう」っていうメールがきてたんですね。 始めは抵抗したけど、金が欲しくなって・・・。 みなさんはお金のためにこうゆう事できますか? 後やってるって人いないですか? ちなみに体は絶対に売りません!!!

そんなの・・ (いい)
絶対危ないよ!! 無理やりやらされるかもよ** 家事手伝いでもしてコツコツためたら??

いいさん (みゆ)
うちは貧乏なので手伝ってもただ働きで・・・。

ヤダ。。>< (沙樹)
私ゎそういうのやめたほうがいぃと思うよ!!絶対体ゎ売らんって自分ゎおもっとるかもしれんケド・・・かなり危険だとおもう↓↓襲われたらどうするん??いくら強くても男の人にゎなかなかかてれんとおもうし><私の家も貧乏で②。。私もかなりオシャレしたいけどおこずかいとかためて自分で買ったりしてるよ!!私ゎこんなこと考えられない!!なるべくこんなことしないでね☆☆

う~ん (いい)
絶対とは言えないけど チャットの人なんて欲求不満な 男多いから・・・。あやしいよ!! それでもいいなら遊んじゃえば? あたしならそこまでしないよ!!

やめときなぁ!! (志菜)
アルバイトとかは?ダメなの?

ありがとうございます・・・ (聖)
見知らぬ人に心配してもらって嬉しいです。 けど私にも考えがあるんです。 嘘で親は警察官と言ったり、彼氏いるなど言って・・・。 なんか私もうこんな考えするなんてダメですよね・・・?

名前訂正 (みゆ)
聖って私です。聖はお兄ちゃんのチャット名でした・・・!!

アルバイトは・・・ (みゆ)
友達に進められるんんですけど、受験生だし・・・。

やめた方がいいと思う (奈々)
それ絶対危ないからダメだよ!!やられてからじゃ遅いから。それにそんな汚いお金ィャじゃないの?楽してお金稼ぐよりも、コツコツ稼いだ方が気分もよくなるんじゃいかなぁ?

いいよ--- (美由)
どうしたの?

・・ (sato)
みんなもこう言ってることだし、 辞めといた方良いって!

そーだよ★ (奈々)
satoさんの意見に賛成★★世の中どんな腐った大人がいるかわかんないし。

そうですね!! (みゆ)
やめときます。本当ありがとうございます!!