メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子のメールって顔文字とかあんまり無くないですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子のメールって顔文字とかあんまり無くないですか?

No.11368
開始 2003/10/26 18:53
終了 2004/10/26 18:52

1位.

人による

60.0%(27票)
2位.

ないよね~

22.2%(10票)
3位.

ある!

11.1%(5票)
4位.

^^ぐらいはあるよ

4.4%(2票)
5位.

顔文字面倒臭

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/26 18:53
投票期間:終了2004/10/26 18:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人による へ投票 (2003/10/26 19:08)
俺は使うね~
1位 人による へ投票 (2003/10/26 19:57)
俺は使わない派
2位 ないよね~ へ投票 (2003/10/27 11:35)
ないなぁ・・・


[ BBSメッセージ ]
使う!! (中3男子)
ばりばりww 女子とするときは、メールでも感情伝えたいし! でも、男子&男子のときは、あんまり使わん。