メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女に「人間は顔じゃないぞ」を「人間の顔じゃないぞ」と言っちゃって嫌われた
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女に「人間は顔じゃないぞ」を「人間の顔じゃないぞ」と言っちゃって嫌われた
No.11913
開始 2003/11/05 00:59
終了 2003/12/05 00:58
1位.
サイコー!かなり笑った!質問者おもろい!
56.6%
(30票)
2位.
それ10年前のネタやないか。
11.3%
(6票)
3位.
そんなネタはいらん
7.5%
(4票)
3位.
すぐ言い直せばいいだろ
7.5%
(4票)
3位.
そのネタ見飽きたな
7.5%
(4票)
6位.
それ昔ピチレに載ってたよね・・・
3.8%
(2票)
7位.
まぁ言いたかったことは正しいよ!
1.9%
(1票)
7位.
ハハハ~面白い~けどその子本当に傷付いただろうね~
1.9%
(1票)
7位.
そのネタ知ってるー
1.9%
(1票)
10位.
ウケル!!!
0.0%
(0票)
10位.
そりゃーそうでしょ
0.0%
(0票)
10位.
励ましの言葉が一歩間違えれば一転・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/05 00:59
投票期間:終了
2003/12/05 00:58
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
サイコー!かなり笑った!質問者おもろい! へ投票
(2003/11/05 20:57)
かんなり笑えたけどそういうときはごめんって誤らないと・・・
それ10年前のネタやないか。 へ投票
(2003/11/05 22:00)
つまんね。
サイコー!かなり笑った!質問者おもろい! へ投票
(2003/11/06 19:31)
かわいそ
[ BBSメッセージ ]
削除
(削除)
押しておきました☆
ブサイク女必死だなw
(ブサイク女必死だなw)
↓ブサイク女必死だなw
それって
(ナツオ)
どっかの雑誌に書いてあったっしょ?
あんたつまんない
(盗作なんだー)
だせー盗作ってww あんた暇人でしょw
それって
(しおり)
前ラジオでやってたし…マジ盗作は受けないょ
やっぱしぃ!?
(ナツオ)
前友ダチゆってたんだよねー。 ラジオだったのか。 だよねー盗作はねぇ
あぁ~
(***)
あたしこれずっと前に踊るさんま御殿で見た!!