メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女に「人間は顔じゃないぞ」を「人間の顔じゃないぞ」と言っちゃって嫌われた
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女に「人間は顔じゃないぞ」を「人間の顔じゃないぞ」と言っちゃって嫌われた

No.11913
開始 2003/11/05 00:59
終了 2003/12/05 00:58

1位.

サイコー!かなり笑った!質問者おもろい!

56.6%(30票)
2位.

それ10年前のネタやないか。

11.3%(6票)
3位.

そんなネタはいらん

7.5%(4票)
3位.

すぐ言い直せばいいだろ

7.5%(4票)
3位.

そのネタ見飽きたな

7.5%(4票)
6位.

それ昔ピチレに載ってたよね・・・

3.8%(2票)
7位.

まぁ言いたかったことは正しいよ!

1.9%(1票)
7位.

ハハハ~面白い~けどその子本当に傷付いただろうね~

1.9%(1票)
7位.

そのネタ知ってるー

1.9%(1票)
10位.

ウケル!!!

0.0%(0票)
10位.

そりゃーそうでしょ

0.0%(0票)
10位.

励ましの言葉が一歩間違えれば一転・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/05 00:59
投票期間:終了2003/12/05 00:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 サイコー!かなり笑った!質問者おもろい! へ投票 (2003/11/05 20:57)
かんなり笑えたけどそういうときはごめんって誤らないと・・・
2位 それ10年前のネタやないか。 へ投票 (2003/11/05 22:00)
つまんね。
1位 サイコー!かなり笑った!質問者おもろい! へ投票 (2003/11/06 19:31)
かわいそ


[ BBSメッセージ ]
削除 (削除)
押しておきました☆

ブサイク女必死だなw (ブサイク女必死だなw)
↓ブサイク女必死だなw

それって (ナツオ)
どっかの雑誌に書いてあったっしょ?

あんたつまんない (盗作なんだー)
だせー盗作ってww あんた暇人でしょw

それって (しおり)
前ラジオでやってたし…マジ盗作は受けないょ

やっぱしぃ!? (ナツオ)
前友ダチゆってたんだよねー。 ラジオだったのか。 だよねー盗作はねぇ

あぁ~ (***)
あたしこれずっと前に踊るさんま御殿で見た!!