メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
玉置成実は曲に恵まれてるだけだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
玉置成実ランキング
-
玉置成実は曲に恵まれてるだけだと思う
No.26102
開始 2004/12/08 15:51
終了 2005/01/08 15:51
1位.
アニヲタのおかげでしょ?
64.0%
(32票)
2位.
違う
16.0%
(8票)
3位.
そう思う
10.0%
(5票)
4位.
曲も糞だしw
8.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
🆔25226
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/08 15:51
投票期間:終了
2005/01/08 15:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
アニヲタのおかげでしょ? へ投票
(2004/12/08 15:53)
顔がブスだしね
アニヲタのおかげでしょ? へ投票
(2004/12/08 16:26)
曲はよくないよ。 ガンダム効果
アニヲタのおかげでしょ? へ投票
(2004/12/08 18:50)
音はずれとるよね。
違う へ投票
(2004/12/08 19:54)
下の人たち何?ブスじゃないし、ダンス踊ってるからはずす時もあるんだよ。
そう思う へ投票
(2004/12/08 20:16)
レコーディングの時は踊ってないはずだけど・・・
[ BBSメッセージ ]
違う
(投票した人)
ナミの悪口言うんじゃねーよ!!!
[ 関連ランキング ]
ケミストリーは最近曲に恵まれてないと思うのは私だけ?
(
CHEMISTRYランキング
)
玉置成実の曲で何が好き?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実で好きな曲は?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実さんの曲で一番好きなのは?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実の歌だけ聞いてみて
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実ってどう思う?
(
玉置成実ランキング
)
皆は、玉置成実の事どう思う?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実って正直すっごいオンチだと思う。
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実の新曲売れると思う?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実ってどう思う?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実ってどう思う?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実ってこの先どうなると思う?
(
玉置成実ランキング
)
玉置成実の新曲どう思う?
(
玉置成実ランキング
)
いい曲に恵まれてると思うグループは???
(
タッキー&翼ランキング
)