メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな子がいます。幼馴染で話はよくするんだけど・・・。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

タッチランキング

-

好きな子がいます。幼馴染で話はよくするんだけど・・・。

No.12334
開始 2003/11/11 18:31
終了 2003/12/11 18:30

1位.

告ればいいじゃん

70.0%(7票)
2位.

たっちゃんと南ちゃん

20.0%(2票)
3位.

香月とタカ

10.0%(1票)
4位.

bbsでお願いします。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/11 18:31
投票期間:終了2003/12/11 18:30
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
アロハぁ~ (プロテクション)
好きな子は男の子?女の子?

はじめまして (レイキ)
仲がよすぎて、恋愛に発展させることができるのか、微妙なんです・・。オレもう18なのに平気な顔して泊まりに来るし・・・。ちなみに好きな子は16才。

じゃあキミは男の子なんだね (プロテクション)
うん!なかがよければサイコ→じゃん!極、自然としゃべれるんでしょ?それにすきなこには好きな人っていないんでしょ?

えっと (レイキ)
でも、男として意識されてないっていうか・・。 自然にはしゃべれるんだけど・・。

よろしく (レイキ)
こんなケースあまりないですよね・・。

質問者 (レイキ)
好きって言っちゃえばいいんですけどね・・。 実は好きなこと言うのは、今質問で「楽しい遊び教えて!」を出題した・・ライラです・・。

質問者 (レイキ)
隣でパソコンたたいてます・・・。

こくったら?? (あり)
こくってみてもいいと思うな☆こくって、相手の女の子も、レイキさんを男をして意識するはずです!!自分のこと好きってわかったら、絶対意識しちゃうんだよ!!ふられてたって、またこくったっていいじゃないですかー!! こくるのが一番です☆

寝てた。 (プロテクション)
『今度さ暇?暇だったらさ一緒に映画でもみにいかない?』とかさそいなさい!幼馴染なら普通にOKだよ!絶対に!

質問者 (レイキ)
映画になら誘えそう!