メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人一人エッチしてると思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人一人エッチしてると思う??

No.12993
開始 2003/11/23 23:15
終了 2003/12/23 23:14

1位.

そりゃするでしょ。性欲なくちゃビビる。

64.0%(16票)
2位.

知るわけねーだろ

48.0%(12票)
3位.

絶対してない、そんな事する人じゃない!

32.0%(8票)
3位.

別にしてても良い。てかしてて欲しい

32.0%(8票)
5位.

たぶん、してるだろうねぇ・・

28.0%(7票)
5位.

してても変わらない!大好き!

28.0%(7票)
5位.

してたら、ちょっとひく・・

28.0%(7票)
5位.

そんなこと、って…別に悪いことじゃないし

28.0%(7票)
9位.

してたら幻滅、嫌いになる

16.0%(4票)
10位.

しない方がおかしいらしいよ。

12.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/23 23:15
投票期間:終了2003/12/23 23:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 絶対してない、そんな事する人じゃない! へ投票 (2003/11/24 08:40)
イメージをくずしたくないよぉ・・・。
1位 そりゃするでしょ。性欲なくちゃビビる。 へ投票 (2003/11/24 10:08)
すんじゃね?性欲無きゃ、変だし、しててもいいよって感じ。