メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
この人かっこよくない??(BBSへ☆)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
この人かっこよくない??(BBSへ☆)
No.13000
開始 2003/11/24 08:06
終了 2003/12/24 08:06
1位.
微妙
53.6%
(15票)
2位.
キモめ
21.4%
(6票)
3位.
おまえのカレシか?
10.7%
(3票)
3位.
まぁまぁかな
10.7%
(3票)
5位.
なんだ、ユダヤ人か
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 08:06
投票期間:終了
2003/12/24 08:06
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
2人
17件
[ 投票者のコメント ]
キモめ へ投票
(2003/11/24 10:10)
・・・
微妙 へ投票
(2003/11/24 12:24)
かっこいいかもしれないけど鼻高いからイヤ
キモめ へ投票
(2003/11/24 13:03)
うちの彼氏の方がかっこいい!
[ BBSメッセージ ]
かっこよくないですか??
(香織)
この人かっこよくないですか~??私はかっこいいと思いマスwwみんなはどうですか?
かっこいいと思うよ♪
(桃子)
あたしのクラスの男子よりは全然かっこいいよww
へ
(。)
あたしの好きな人には負けるけどいいんじゃない? 彼氏?うらやましいね。
質問者
(ブルー)
俺の写真勝手に載せんじゃねぇよ
いや
(‥)
宇宙からきた!! ッテ感じ・・・・ 嘘、、、 でもかっこいいーーーーきゃーーーー っとは思わない。。。。
だめ
(¥¥)
なんか髪型へん!!カッパみたい・・・笑
かってに!?
(_)
勝手に載せたの?そりゃ可哀想だ。
うわ
(あいうえお)
超キモ~い。かっこよくないし
あいうえおへ
(まい)
超きもいのはあんたです(´_ゝ`)プ
え゙・・・
(ゅぅ)
ぅちの好きな人の方ヵゞ数億倍カッコイイ^∞^
・・・
(和也)
俺のほうがましだよ・・・・
俺のほうがましって・・
(まい)
よっぽど自分の顔に自信あるんですね((´∀`))ニコ羨ましいデス。自画出してみたらどうですか?
あ
(あ)
あ
和也さん
(みく)
私ゎ和也さんの画像が見てみたいなぁぁぁぁ