メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この人かっこよくない??(BBSへ☆)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この人かっこよくない??(BBSへ☆)

No.13000
開始 2003/11/24 08:06
終了 2003/12/24 08:06

1位.

微妙

53.6%(15票)
2位.

キモめ

21.4%(6票)
3位.

おまえのカレシか?

10.7%(3票)
3位.

まぁまぁかな

10.7%(3票)
5位.

なんだ、ユダヤ人か

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 08:06
投票期間:終了2003/12/24 08:06
BBS書込み数17件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 キモめ へ投票 (2003/11/24 10:10)
・・・
1位 微妙 へ投票 (2003/11/24 12:24)
かっこいいかもしれないけど鼻高いからイヤ
2位 キモめ へ投票 (2003/11/24 13:03)
うちの彼氏の方がかっこいい!


[ BBSメッセージ ]
かっこよくないですか?? (香織)
この人かっこよくないですか~??私はかっこいいと思いマスwwみんなはどうですか?

かっこいいと思うよ♪ (桃子)
あたしのクラスの男子よりは全然かっこいいよww

(。)
あたしの好きな人には負けるけどいいんじゃない? 彼氏?うらやましいね。

質問者 (ブルー)
俺の写真勝手に載せんじゃねぇよ

いや (‥)
宇宙からきた!! ッテ感じ・・・・ 嘘、、、 でもかっこいいーーーーきゃーーーー っとは思わない。。。。

だめ (¥¥)
なんか髪型へん!!カッパみたい・・・笑

かってに!? (_)
勝手に載せたの?そりゃ可哀想だ。

うわ (あいうえお)
超キモ~い。かっこよくないし

あいうえおへ (まい)
超きもいのはあんたです(´_ゝ`)プ

え゙・・・ (ゅぅ)
ぅちの好きな人の方ヵゞ数億倍カッコイイ^∞^

・・・ (和也)
俺のほうがましだよ・・・・

俺のほうがましって・・ (まい)
よっぽど自分の顔に自信あるんですね((´∀`))ニコ羨ましいデス。自画出してみたらどうですか?

(あ)


和也さん (みく)
私ゎ和也さんの画像が見てみたいなぁぁぁぁ