メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限☆身長は何センチ?細かくね。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限☆身長は何センチ?細かくね。
No.13030
開始 2003/11/24 14:55
終了 2004/11/24 14:54
1位.
160㌢
15.7%
(11票)
2位.
158くらい・・もうちょっと伸びたいなぁ
11.4%
(8票)
3位.
151㌢(中①だょ…
7.1%
(5票)
3位.
156センチ(中3だょ★)
7.1%
(5票)
5位.
147㌢ (㊥①なのにこんなにチビ・・
5.7%
(4票)
6位.
162cm(中一デス♪
4.3%
(3票)
6位.
168㌢(中③(^^)
4.3%
(3票)
6位.
154・・・毎月2cm縮んでる(泣
4.3%
(3票)
9位.
146cm(中③)
2.9%
(2票)
9位.
165㌢((㊥③デス♪
2.9%
(2票)
9位.
157cm(中1
2.9%
(2票)
9位.
148(中一)
2.9%
(2票)
9位.
162センチ
2.9%
(2票)
9位.
154。。。中1です★
2.9%
(2票)
15位.
144…やべぇ(中2
1.4%
(1票)
15位.
152(中3(涙
1.4%
(1票)
15位.
152,8㌢、、、、中3
1.4%
(1票)
15位.
165・1センチィ(中②だよぉ~!!)
1.4%
(1票)
15位.
150cm(高①
1.4%
(1票)
15位.
146cm
1.4%
(1票)
15位.
158・8(多分もぅ160by㊥①
1.4%
(1票)
15位.
141…私の方がやばいです
1.4%
(1票)
15位.
140だよ中2(みんなおおきくていいなぁ
1.4%
(1票)
15位.
153・5cm(中3
1.4%
(1票)
15位.
153㌢・・・BY・高①
1.4%
(1票)
15位.
148センチ【小4になって8センチのびた
1.4%
(1票)
15位.
165cm!!中二。
1.4%
(1票)
15位.
156cm(中①
1.4%
(1票)
15位.
145,4cm
1.4%
(1票)
15位.
154㌢くらい(中1です
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 14:55
投票期間:終了
2004/11/24 14:54
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
151㌢(中①だょ… へ投票
(2003/11/24 15:13)
もっと高い方がイイのにィ~!!全然伸びない…
152,8㌢、、、、中3 へ投票
(2003/11/24 16:00)
もうチョット大きくなりたいよ、、
158くらい・・もうちょっと伸びたいなぁ へ投票
(2003/11/24 17:09)
まぁ、小6だからね^^;もっと伸びる事に期待(笑)
148(中一) へ投票
(2003/11/24 17:53)
です・・・もっとのびたぁーい!!
153㌢・・・BY・高① へ投票
(2003/11/25 17:18)
まじちっちゃいけぇ~!ヤダな~
148(中一) へ投票
(2003/11/27 18:51)
はぁーーーー・・・・・・・もう伸びないかも・・・・(泣)みんなにぬかれてく・・・・
168㌢(中③(^^) へ投票
(2004/01/18 18:00)
中②やけど。
[ BBSメッセージ ]
☆
(あ)
151㌢
☆
(あ)
私も中①で151ダヨ☆やっぱ伸びたいよねぇ。。。151って言ってもあと少しでだけど、、、涙))
あs
(投票した人)
一緒だね!!やっぱりもっと背伸びたいよね”!! お互いガンバロ!!
157cm(中1
(海羽音)
好きな人より大きくなった;; いくら成長期だって言っても・・^^;; これ以上伸びたくなぃな~^^;
155(小6)
(弥生)
もう少し大きくなりたぃ!16 0とか170とか同じ学年にい るのに…(涙
165・センチィ(中②だよぉ~!!)
(追加項目した人)
もう、でっかすぎ?っておもうんです☆周りの子はちっちゃくてかわいい・・・。うらやましいよぉ~!!
いいなぁ..。
(みっき~)
私、中2で140だよ...。中1では136だった。クラスのみんなは、全員155より上。このままとまったらどうしよう...。毎日真剣に悩んでます。本当に悲しいよ...。(泣)
168㌢
(投票した人)
170ほしかった・・・・。