メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
★クリスマスに彼にあげるorもらうとしたらどれがいい?★
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
★クリスマスに彼にあげるorもらうとしたらどれがいい?★
No.13072
開始 2003/11/24 23:54
終了 2004/02/24 23:53
1位.
★アクセサリー★
68.0%
(17票)
2位.
★香水★
8.0%
(2票)
2位.
★サイフ★
8.0%
(2票)
2位.
★その他 bbsにお願いします★
8.0%
(2票)
5位.
★マフラー★
4.0%
(1票)
5位.
★手作りのお菓子★
4.0%
(1票)
7位.
★服などファッション系★
0.0%
(0票)
7位.
★ストラップ★
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 23:54
投票期間:終了
2004/02/24 23:53
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
★その他 bbsにお願いします★ へ投票
(2003/11/25 00:08)
オソロの指輪とか♪
★その他 bbsにお願いします★ へ投票
(2003/11/25 00:15)
あげるなら部活関係の物。もらうなら↓の人と同じ☆
[ BBSメッセージ ]
あげたい&ほしいものは・・・
(恋愛中毒)
一緒にいるだけでHAPPYだよ!!
アクセサリー★
(凪)
ペアだったらもっと嬉しい★
気持ちが大事!
(ひろ)
やっぱり気持ちがだいぢでしょう!
。。。
(楓)
出来が悪くても手作り系が一番うれしいなぁ(^^♪