メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > おとなしい子と、暗い子ってどう違うと思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

おとなしい子と、暗い子ってどう違うと思う?

No.13086
開始 2003/11/25 16:37
終了 2003/12/25 16:37

1位.

暗いはどよーんでおとなしいはじゃべらない

77.3%(17票)
2位.

別に

9.1%(2票)
2位.

女子とは話して男子とは少し話す人ってどう

9.1%(2票)
4位.

BBSに・・・

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/25 16:37
投票期間:終了2003/12/25 16:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 BBSに・・・ へ投票 (2003/11/25 16:46)
暗い子というのは話しかけても反応が薄い(暗い)人の事を言う。おとなしい子というのは普段は自分から話すことはないけど話しかけられたら(明るいとまではいかないけど)それなりの反応をしてくれる子。まぁシャイな子とも言うかもしれない・・・。断じておとなしいと暗いは違う。


[ BBSメッセージ ]
あああああ (あああああ)
暗いってやつもしゃべらんが、どよよ~んってふいんきが暗い。 おとなしい子はあんましゃべんないけど、暗いとはちがう・

確かに! (=)-あ0-さpd^)
暗い子は、話しかけても無反応。 おとなしい子は、話掛けたら話してくれるし、 明るい方!

あああああさんへ (★)
あの、質問します。 男子とは、少し話して、女子とはすごく話してる子ってどんな性格?