メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
★女限★どっちのがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
★女限★どっちのがいい??
No.13947
開始 2003/12/12 16:24
終了 2004/01/12 16:23
1位.
いつもカッコよくて、たまに可愛い人
68.8%
(33票)
2位.
いつも可愛くてたまにカッコイイ人
31.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 16:24
投票期間:終了
2004/01/12 16:23
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
いつもカッコよくて、たまに可愛い人 へ投票
(2003/12/12 18:11)
でしょ?可愛いのもいいけど・・・・。
いつもカッコよくて、たまに可愛い人 へ投票
(2003/12/12 19:29)
だね!!
いつも可愛くてたまにカッコイイ人 へ投票
(2003/12/12 22:46)
私はこっち派だなぁー