メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ★女限★どっちのがいい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

★女限★どっちのがいい??

No.13947
開始 2003/12/12 16:24
終了 2004/01/12 16:23

1位.

いつもカッコよくて、たまに可愛い人

68.8%(33票)
2位.

いつも可愛くてたまにカッコイイ人

31.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 16:24
投票期間:終了2004/01/12 16:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いつもカッコよくて、たまに可愛い人 へ投票 (2003/12/12 18:11)
でしょ?可愛いのもいいけど・・・・。
1位 いつもカッコよくて、たまに可愛い人 へ投票 (2003/12/12 19:29)
だね!!
2位 いつも可愛くてたまにカッコイイ人 へ投票 (2003/12/12 22:46)
私はこっち派だなぁー