メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とよく目があうんだケド。。。どういう事!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とよく目があうんだケド。。。どういう事!?

No.13959
開始 2003/12/12 18:30
終了 2004/01/12 18:29

1位.

それよくあるけどほとんど勘違いが多い(泣

35.5%(11票)
2位.

同じテーたてんの好きだねキミら・・・

32.3%(10票)
3位.

両思いなんじゃんv?

16.1%(5票)
4位.

あなたがたんに意識しすぎなだけ

9.7%(3票)
5位.

どうゆう事って両思いと言って欲しいわけ?

3.2%(1票)
5位.

気があるんちゃう

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/12 18:30
投票期間:終了2004/01/12 18:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 あなたがたんに意識しすぎなだけ へ投票 (2003/12/12 20:19)
自意識過剰だよ


[ BBSメッセージ ]
同じテー立てんの好きだねキミら・・・ (投票した人)
自意識過剰女、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!