メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
学校に彼女、彼氏ができるとひがんだりいじめたりする人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
学校に彼女、彼氏ができるとひがんだりいじめたりする人いる?
No.14010
開始 2003/12/13 10:33
終了 2004/12/13 10:32
1位.
いないよ(^□^)
45.2%
(19票)
2位.
いる(°ゝ゜)
23.8%
(10票)
3位.
わかんね
11.9%
(5票)
4位.
いるわけないじゃん!!
9.5%
(4票)
5位.
ヒガミはあるけど、仕方ないっちゃ仕方ない
4.8%
(2票)
6位.
(´,_ゝ`)プッ
2.4%
(1票)
6位.
あなたと俺様
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/13 10:33
投票期間:終了
2004/12/13 10:32
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いないよ(^□^) へ投票
(2003/12/13 10:35)
うらやましがる人はいるけど
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 10:36)
いる!結構モテル人と付き合えたのに、僻まれたり虐められたりして結局わかれたo
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 11:11)
今の彼氏は、私の親友の元カレで、いろいろひがんできます。例えば初デートの話をしたら「そんなに優しくされてない!」って言われて、すっごい怖かったです。あと、私の彼氏に片思い中の人が私の前の席で、プリント配るときの目が怖い…。早く席がえしたいよ~!!
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 11:51)
彼氏がいじめれた
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 14:08)
私いまいじめられてる・・・
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 14:28)
友達が先輩と付き合ってたら嫌がらせされてた。
いる(°ゝ゜) へ投票
(2003/12/13 19:08)
あたしも先輩と付き合ってたときそうだった。。それが理由で別れた。。
いないよ(^□^) へ投票
(2004/02/24 09:11)
いないべ