メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 学校に彼女、彼氏ができるとひがんだりいじめたりする人いる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

学校に彼女、彼氏ができるとひがんだりいじめたりする人いる?

No.14010
開始 2003/12/13 10:33
終了 2004/12/13 10:32

1位.

いないよ(^□^)

45.2%(19票)
2位.

いる(°ゝ゜)

23.8%(10票)
3位.

わかんね

11.9%(5票)
4位.

いるわけないじゃん!!

9.5%(4票)
5位.

ヒガミはあるけど、仕方ないっちゃ仕方ない

4.8%(2票)
6位.

(´,_ゝ`)プッ

2.4%(1票)
6位.

あなたと俺様

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/13 10:33
投票期間:終了2004/12/13 10:32
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いないよ(^□^) へ投票 (2003/12/13 10:35)
うらやましがる人はいるけど
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 10:36)
いる!結構モテル人と付き合えたのに、僻まれたり虐められたりして結局わかれたo
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 11:11)
今の彼氏は、私の親友の元カレで、いろいろひがんできます。例えば初デートの話をしたら「そんなに優しくされてない!」って言われて、すっごい怖かったです。あと、私の彼氏に片思い中の人が私の前の席で、プリント配るときの目が怖い…。早く席がえしたいよ~!!
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 11:51)
彼氏がいじめれた
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 14:08)
私いまいじめられてる・・・
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 14:28)
友達が先輩と付き合ってたら嫌がらせされてた。
2位 いる(°ゝ゜) へ投票 (2003/12/13 19:08)
あたしも先輩と付き合ってたときそうだった。。それが理由で別れた。。
1位 いないよ(^□^) へ投票 (2004/02/24 09:11)
いないべ