メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どっちの男の子のほうが好き?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どっちの男の子のほうが好き?

No.14175
開始 2003/12/16 22:48
終了 2004/01/16 22:47

1位.

見た目かわいめで明るくておもしろい

53.3%(24票)
2位.

見た目不良っぽいけどかっこよくて優しい

46.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/16 22:48
投票期間:終了2004/01/16 22:47
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見た目かわいめで明るくておもしろい へ投票 (2003/12/17 17:26)
やっぱ男ゎ可愛い系でしょ!!
2位 見た目不良っぽいけどかっこよくて優しい へ投票 (2003/12/20 16:06)
いま好きな人がそんなかんじvv