メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
別れ話って、手紙じゃダメ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
別れ話って、手紙じゃダメ?
No.15613
開始 2004/01/13 21:35
終了 2004/02/13 21:34
1位.
やっぱり口の方が伝わると思うよ!
75.0%
(21票)
2位.
ウチは手紙でした
10.7%
(3票)
3位.
手紙は残るからなんかイヤ。口頭で。
7.1%
(2票)
4位.
ダメに決まってんだろ。ガキ
3.6%
(1票)
4位.
ぜっっっっったいダメ!!!!!
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/13 21:35
投票期間:終了
2004/02/13 21:34
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
やっぱり口の方が伝わると思うよ! へ投票
(2004/01/13 21:43)
だめでゎないかなぁ。
[ BBSメッセージ ]
あの
(テー作)
私は、言いたい事を言うのが苦手なんです。それで、直接言ったらなんか上手く言えないかも・・・って思いがあるんです。だから、手紙に今の自分の気持ちを書いて、渡そうと思うんですが、やっぱり手紙じゃ、寂しいというか、、、。どうしたら、いいでしょうか・・・。
テー作さん☆ミ
(りいな)
せめて電話は無理かな?手紙じゃ相手もなか②納得できないと思うょ!!