メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 別れ話って、手紙じゃダメ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

別れ話って、手紙じゃダメ?

No.15613
開始 2004/01/13 21:35
終了 2004/02/13 21:34

1位.

やっぱり口の方が伝わると思うよ!

75.0%(21票)
2位.

ウチは手紙でした

10.7%(3票)
3位.

手紙は残るからなんかイヤ。口頭で。

7.1%(2票)
4位.

ダメに決まってんだろ。ガキ

3.6%(1票)
4位.

ぜっっっっったいダメ!!!!!

3.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/13 21:35
投票期間:終了2004/02/13 21:34
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やっぱり口の方が伝わると思うよ! へ投票 (2004/01/13 21:43)
だめでゎないかなぁ。


[ BBSメッセージ ]
あの (テー作)
私は、言いたい事を言うのが苦手なんです。それで、直接言ったらなんか上手く言えないかも・・・って思いがあるんです。だから、手紙に今の自分の気持ちを書いて、渡そうと思うんですが、やっぱり手紙じゃ、寂しいというか、、、。どうしたら、いいでしょうか・・・。

テー作さん☆ミ (りいな)
せめて電話は無理かな?手紙じゃ相手もなか②納得できないと思うょ!!