メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
顔はスゴク可愛くて男子とアンマ話さなくて背が小さいポッチャリてどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
顔はスゴク可愛くて男子とアンマ話さなくて背が小さいポッチャリてどう?
No.15784
開始 2004/01/17 16:24
終了 2004/02/17 16:22
1位.
自分のことでちゅかぁ?
52.0%
(13票)
2位.
ぽっちゃりってガリよりいい。
20.0%
(5票)
3位.
ポッチャリはヤダ!!
16.0%
(4票)
4位.
ポッチャリがなかったら最高!!
8.0%
(2票)
5位.
ダメ
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 16:24
投票期間:終了
2004/02/17 16:22
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ポッチャリはヤダ!! へ投票
(2004/01/17 18:02)
女が言うぽっちゃりはほとんどの場合「デブ」である。
自分のことでちゅかぁ? へ投票
(2004/01/17 18:27)
ばーか
自分のことでちゅかぁ? へ投票
(2004/01/17 20:34)
はぁ?何言ってんの?・・・・・・馬鹿?
自分のことでちゅかぁ? へ投票
(2004/01/18 13:58)
ちょっとねー
自分のことでちゅかぁ? へ投票
(2004/01/18 15:03)
ポッチャリ最悪なんで。
[ BBSメッセージ ]
質問者s?
(昌)
違ったらごめんね。
. 自分のことでちゅかぁ?
(・・・。)
顔ゎスゴク可愛ぃって・・・。逝け。